目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2015-05-12 08:45:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

宝珠あつめ

いま流行りの二刀流バト!
ピラ9を2分以内で倒しちゃう動画が上がってましたね。
あれは息がそろいまくりでとても参考にはできないけど二刀流バトの強さを知る上ではとても参考になりました。

自分もこの気に天使の鉄槌23を購入!
もともと持っていた大地砕きとの二刀流にしています。

で珠の方ですが
キンリザは流行りだしてから連戦しまくりなんとか2珠のを持ってました。
ただもろばミラブは2珠はおろか3珠すら持ってなかったので昨日行ってきました!


結果は
もろばはたてよこ
ミラブ横

で2珠がでました!!

もろばは30分
ミラブは3時間ぐらいですかね。

エミさんはロボォスでマモ2サポ魔法サポ僧侶でサクサク
騎士さんはリャナでマモ2サポ魔法サポ賢者でサクサク
やっぱ肉2だと早いです。
騎士さんは途中で後半もうひとりの人が寝たので
マモサポ魔法サポ賢者サポ魔戦で潜ってました。

これで天下、もろば、ミラブが揃ったので満足です!
スキルポイント増えたらバーンあたりがほしいなー。
上の3つのスキルポイント合計で180
なのでバーンにも少し振れる!

ただねー
光多すぎて困る。

いま考えているのは
メラ
ヒャド
イオ
ドルマ
もろば
ミラブ
天下
FB

賢者きる?
切ってもドルマしか切れなかいよ?

割とマジで困る。。
必殺系きたらどこにいれよう。。
んー2珠でてから考えようw


そしてここからはみなさんもやってるかもしれないテクニックを2つ紹介!
いやテクニックってわけじゃないんだけどねー!
いやみんな知ってるよね。。

こんな感じのふりにしなきゃよかった感


えっとーレンダ討伐あるじゃないですかー
あれって14万ぐらい経験値を選択可能なタイミングでもらえるじゃないですかー。

そうです!
へろへろになったらすぐ貰えば回復です!

つまり日曜に即報告は勿体無い!
なるべく長引かせて長引かせてーへろへろにならなかったら次週に報告すればいいんですよー!

まぁ日替わりなり珠集めてで5万なんてすぐたまるよ!って話はなしの方向でお願いしますw

あとはこれも知ってる人も多いけど
すでに珠をはめてある石版に石版を再セットすると
その石版にはめてある珠をへろへろにならずに外せます!

こんなとこしか知らないです!

便利な情報を持ってる方は教えてくだセェーーー
まさに今朝7時頃やっと5回目会えました〜!
やったぜ!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる