目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2015-05-27 08:50:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

幻界きたーー!!!

幻界の四諸侯がついにリリースされました。

自分はまだ行ってないです。
夜行こうと思うんだけど最近ネットワーク不安定でちょっと不安です。

見た構成は
武武魔戦僧

でもそこまで時間がシビアではないですし死ぬ確率が高いので
武武旅僧あたり良さそうだと思いました。
その辺はみただけなので実際戦ってみないとなんとも言えないですねー。
FBはどの程度入るのでしょうか。




アクセサリーはなかなかいいものでコインは早々下がらないと思います。

特にこれまでは業者が一定ライン変え支えておりましたが今回はそれにプラスしてかなりの数のテンバイヤーが支えると思います。
3.0直ぐの結晶がまさにそんな感じでした。
いわば富豪のおもちゃですねw

5時40分ぐらいは24万ぐらいでした。
やっす!!と思い、即買いましたがそこから徐々に徐々に上がっていきいまは37万?かな。

夜にまた供給が増え週末前の金曜あたりから買われると思います。


攻撃
攻撃時間
コウマ
コウマ時間
を作るとしたらたぶんえげつない討伐数になる気がします。

怖い。
お金ない。
タスケテ〜〜

宝珠も全然終わってないしどうしようかねw
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる