目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2015-06-02 09:10:00.0 テーマ:仲間モンスターじまん

バッジフルコンプ達成!!

地蔵さんだー!!!
かわいい&ズルい!!


画像もなしに何言ってんだ!

http://goo.gl/EoeChi
http://goo.gl/qlWoJK
※GoogleのURL短縮のやつなのでたぶん安全です。

テデゥーン!

やったーーーー!!!

マジ嬉しいです!
前回日誌を書いてからすんなり引けました!
やっぱ日誌補正あるな!ウンウン!
ちなみに称号や立ち方はなかったかな。たしか

やっぱ一番きついのはスライムナイトです。
要求数がおかしい。
絶対運営の設計ミスだよ!
自分はわりと運が良くて銀2回引けたのか大きかった。


ちなみに自分の集め方はいたって普通です。
All銅のみ開封!
◯◯系バッジ獲得!
はほぼ使いませんでした。
(ちぃめだ◯枚は何回か交換してしまった。。メダルなかったんだよ、、、)

黄色のリストがないときはコントローラーを2mぐらい先まで投げ飛ばす毎日でした。(嘘

あとは後半になるにつれてバッジがかぶりまくりで
勝手にコイン20枚に交換されてしまうらしいので
必ず銅9枚超えたら銀に2枚交換する!ってきめてました。

これで銅は必ず3〜8枚をキープできます。

1回調子乗っていけいけーって感じで金まで交換しまくってたら、実は銀をスペシャルで使うってのがあったんですよね。
本当アホでした。。。

そこからはちゃんとリストを作りバッジ管理をしてた感じです。

残り5種ぐらいになるとリストとか不要で頭に勝手に入っていました。

そして銀が出るたびに目ん玉を大きくしてすらないーー!!!!!と叫びました。
もちろんでたことないよ!
音声認識実装されてないもん。。



これからですが、少し貯めようかなと思ってます。
たぶんAの時点でフルコンプできてしまうぐらいなので
新しいバッジも来ると思うんですよね。
その日のために貯めます!
(あ、たぶん1週間後たのひーーーって言いながらガングロと戦ってると思いますw



※みなさん3.0になってバトロのサポモンスター更新しましたか?
何も手をつけていないと50+6のままです。
普通の方で転生しても更新されてないので
まだの人はバトロのサポを更新してみてください!








ドヤ顔である
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる