目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2015-11-29 08:59:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

年末ですなぁー

先日砂が集まったので1つ目の武器は棍にしました!
武、旅、僧でフルで使っていて好きな武器種でもあったので!
次もそろそろ30溜まりそうなので、んー弓かなー!
悩みます。

顔アクセはとりあえずHP2埋めはできたけど、、、
魅了10埋め頑張ります!
頑張るので誰か付き合って!



さて、先日忘年会に行ってきました。
もうそんな時期です。
なんだろ、この年末の雰囲気好きです。

アストルティアは2015年もいろいろありましたね。
ブログとか日誌みてると懐かしすぎる。

逆天井とか去年かと思ってました。
来年の今頃はレグナードが瞬殺されてるのかなー。

最近は
レグナード
王家
ピラミッド
ぐらいしかやってない気がする。

職人も3.2を控えた今の時期だとまずいし、
コロシアムも下手なのでギスルのが怖くて行けないし。

来週からタイムアタックがあるのでまたプレチケ三枚目指して頑張るつもりです。

それが終わったらコロシアム個人戦がくる?
で3.2かな?

今週末はプレイヤーイベントの鬼ごっこやお茶会なるものに潜入して普段と違う世界に行ってみたいなと思います。

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる