目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2015-12-08 09:55:55.0 2015-12-08 11:59:14.0テーマ:その他

12-08はいろいろあるよ!

まずは
エンラージャTAまだ終わってないけどお疲れ様でした!

参加賞目的の人は明日までらしい!!!!



今回は開幕の条件も引けず行ける時間も少なく、そもそも戦略がわからなかったです。残念!
一応チケットはもらえそうなので良かった〜!


1位のずっきぃくんPTの動画見てみたい!!
16秒ってヤバくない!?

戦士がスナイプでピオ引いて証と追撃とアクセル発動とか??
開幕も道具踊りが必殺、旅踊りがCT短縮、踊りがチャンス特技引くかな?

そうなると踊りは

必殺⇨渦⇨ピンク

ってことになるけどこれ無理すぎる!!引けないっす!!
神に愛された豪運の持ち主だー。
おめでたいですね!


今回一番嫌だったのがムッチーノ化となかなか死ねないことでした。
条件引けてもムッチーノにされておじゃんとかよくあった!
引けた時によくやってくるんだよなーあいつ!!!!

あとは前回のうさぎはイチゴ爆弾があったのですぐ次の回にいけたのですが
今回はなかなか死ねなくてそれがだるかったですねー!
まぁでもそのおかげでM-1じっくりみれたけどw


あとあれだ
戦闘じゃないんだけど運営に一言!

なぜコロシアムグランプリ被せた!!
あほたれ!

やっぱPTの中にもコロシアム行きたいって人もいてそれゆえに時間調整が大変だったり、、、

脱線しますが
コロシアムは鎧ゲーすぎてもうつまらないんですよね。
上は本当にうまい布職かそこそこ以上の鎧職か。
パラなんてレンぐらいしか敵いないでしょ?
武の氷結もバトの天下無双もカスダメですよ。
ライガーとか打っても30ダメぐらいですし、、
明らかおかしいよね。これ。
イージーモードだー!!!!もーおー!!!!イライライライライラ!!
かといって戦士パラはやりたいとも思えないし、、

武がぶいぶいいってくれる方が柔らかい分ポイントも動くので面白い。あるいはレンとか道具とか魔戦がホルダーの方がポイント動かせるので楽しいかな。

愚痴がすごいw

でも本当にうまい人は結局なんでも上に行くんですよねー。つらたん。
長々と脱線してしまったw

なぜTAに被せたんですがね。
もう例の件以降全てが火消しのためのイベントに思えてしまう自分が嫌です、、
額縁とか露骨だったし、、

そして今日はDQXTVです。
りっきーがここまで表に出てこないのはおかしいと思いますが今日は3.2情報と同じぐらい注目してます。

アストルティア学園はきっしょい魚男がえるおじにペコペコしてるのかなーって想像すると若干楽しみだったりw

あとは占い師かー!
メタキンたくさんアルヨ!!
使える武器が一番きになったりします。
扇杖弓あたりおねしゃす!

職人も!
最近の金策は錬金でした。
特に棍はまぁうまかったです。
扇、ハンマー、杖もそこそこ!

で、まぁいつも通り裁縫頑張ります!
新素材でますよね?
前回は本当に怖すぎてなかなか思考停止で作り続けるのはきつかったw
かなりスリル満点でしたね

エクセル操作が少なくて利益率も高くてなにより思考停止でできる頭か難易度高だけど利益率が一番いい体上にするか悩む。
一世代前だと体上が一番簡単だったりするんですけど最新装備は流石にきつそう。
ヌルゲーすぎず難しすぎずでお願いします!
あわよくば何かの間違いで自分にだけ開幕必殺確定でお願いします!www


最近は年末行事も多いですが風邪も流行ってるし健康に気もつけながら3.2を楽しみに待ちたいと思います!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる