目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2015-12-10 10:07:55.0 2015-12-10 12:53:40.0テーマ:その他

DQXTVの感想

※TAは88位で終了です。
上位の動画みたけどまだまだ戦略が甘かったなと思いました。


本題!
こんにちは!

みなさんの目には一昨日のDQXTVどううつりましたか?
個人的な感想を書いていきます。

よかったこと
コインカードのまとめ投入
⇨時間がない自分にとってはとても嬉しい変更ですねー!

仲間検索
⇨これ便利だけど実装遅くない?っていう、、、
オルフェア在住なのでうれしいです。

新素材情報
⇨初日は裁縫しないでストーリー速攻終わらせるかなー
でもぬいぬいしたいきもちもある。

経験値保留
マカロンラブチョコ禁止
⇨在庫がガッツリTAで減りました。
でも他のレグとかキラクリみたいな敵もいるので捨てるのはもったいないですね。

マイコーデ
⇨花代、ドレア券急降下やばそうw

闇商人
⇨手編みシリーズとマグノリアの花飾りが入っていたこと!

わるかったこと
占い師情報がない
⇨まじ!?
レベル、特訓解放は?
⇨まじ!?
災厄、ドレアムの使い回しだった
⇨これから追加されるんだろうけど使い回しかよ。
手抜き感を感じざるをえない。。
ちなみに必要な耐性は呪い幻惑混乱封印マヒです。


微妙
魔塔
⇨よくわかんなかったんだけどw

身代わりコイン
⇨お魚コインないから集めないとだけど新しいボスにはいいね!
でもこれリーダーがお供えする暗黙のルールみたいになったらますますピクミン増えるよね。。
あるいは金で解決ってのもありそう。
〇〇コイン持ちより身代わりコイン出します。1人1万!
みたいな?

コイン四枚持ちより身代わりコイン一枚ずつ使うのが良さそう。
でもそうなると100万レベルで動くことになるから行ける人も限られるよね。

チート謝罪
⇨詳しい説明があってよかったと思います。
近々広場にも掲載されるそうですね。

思考数と成功数の分布図だけど
とある日のって前提がある時点で参考にならないなって思いました。
武器が出た直後なのか、最近なのか、
平日か、休日か
おそらく60,60,120なので最近の平日だと思いますが。
捉える人によってはそれぐらいかーって思う人もいそうなデータでした。
あと影響がないって言ってたけど武器鍛冶で大剣や片手打ってた人は本当にかわいそうだからあの表現はよろしくなかったのでは?
悪い報告の時は表現は気をつけないとと少し厳しい目線で見てしまいました。

レンダーヒルズ
⇨ヒルズ族になりたい!!けど400人!
争奪戦に勝てたら買いたいです。
争奪戦に勝つためには
移動速度足
wiiU
トークン切る
あとなんだろ。

1億って職人勢以外は出せたとしてもそのあとコツコツ貯めないといけないから買うことに対して腰が重くなるよね。
職人勢からしても大金だし。

400億回収できるんだからくじは毎月やってプレイヤーにばらまいてほしい。


やっておくこと
お魚コインを集める!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる