目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2015-12-24 00:23:29.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

炎の領界をふりかえる2

さっきの続きです。
世間はクリスマスイブです。

はい。


ということでね、
エジャルナ以降です。

エジャルナ西をでるとこんな空になってます。
すごいくっきり分かれてる。
知らなかった。
いつも道ばっかみてるけど視点を変えるとこのゲームほかのゲームに思えてきます。

そうそう、
迷宮のプクレット式ダンジョンのBOSSエリアは実はエレベータ風になってて
画面上のほうをみてるとすごい酔いますので是非お試しあれw

業炎の聖塔の入り口です。

すべてが炎で埋め尽くされているんじゃなくて炎は正面に小さく映ってるってのがいいなって思った。

つまりこれからすごい場所にいくけどここはまだ入り口にすぎないよ!
ってことがなんとなく伝わる。
いや自分は勝手にそうとらえましたw

たぶん伝わってないやつーw

ここ若干イライラしたwww
敵も地味に強いし暗くて見にくいしなぞかけがだるいし!!!
できればもう行きたくないですw

でもデザインは面白いよね。
最先端設備がいっぱい詰まってそうだ なつかしすぎるううううううううううううううううううううう

たしか前日に情報が洩れてまぁいつも通り
いうても冒険者様だよ?アクセもレベル上げも頑張ってるし
そこそこ時間もかけてキャラクター強化してるし?
まぁ負けないよね!

っていう慢心していた自分を粉砕してくれたw

ひっさびさに熱い戦いができた。
外部応援やアイテムに頼ったのでそのうちその辺に頼らず勝てるようになりたい。

今でもそれは難しいと思います。
みなさん石ちゃんと登録した???
すっかり忘れてたけど徘徊して気づけて良かった。





明日から氷の領界です。
職人やその他コンテンツも楽しみですが何よりもストーリーです。
本当に楽しみ。

4か月に1回なので余計楽しみにしてるところもありますが
明日はネタバレされる前にストーリーだけ終わらせたいと思います。

グッバイ3.1!
ハロー3.2!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる