目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2016-01-19 10:09:49.0 2016-01-19 19:19:14.0テーマ:ハウジング

ヒルズ追加と暗黒の魔人!

バトンちゃんきましたよー!

おせーよ!!バシッ!!

今週の金曜日です!
まずはヒルズ!

追加はええー!!!!
でもよかったと思います。
頑張って金策した人が回線を理由に報われないのはナンセンスだと思いました。
偉そうになんだと言われそうですが、次乗り込む人は前記事に書いた通りイメトレやセリフの表示ぐらいはやっても損は無いと思いますよぉぉ!

足はなくてもいいと思う。
あと先週は情報処理を減らすために裸で乗り込む人もいたらしいすごいねw
思いつきませんでした。


オススメの番地は職人勢は3番地、非職人勢は2番地。

理由は郵便です。

サブキャラを使わないなら1でもいいけど、、、
下ヒルズと呼ばれます。。

次は101丁目から400丁目とかなり多く追加されますが
個人的には開始2時間で売り切れると思います。

特に2,3番地は30分持たないと思いますね。
※追加情報が来て売り切れはなさそうですね。

それだけアストルティアには金持ちが多いと思います。
もちろんチーメンと出し合う人もいるし借りる人もいると思います。

さいほうしかわからないですが昔から職人勢はすごい儲けてます。
最新装備作成できるぐらい職人をやっていれば時給200万だとしても
1日1時間で週1400万、月6400万弱、
もちろん売却時間や素材購入もあるしめんどいから今日はいっかーって日もあると思います。

たとえ最新装備を成功品で揃えたとしても1週間職人すればお釣りがくる。
とはいえ装備なんて頻繁に変えるものでもないので
勝手にお金がたまります。
素材が値上がりしても売価をあげればいいだけなので腕一本で勝負できます。

ちなみに前提としている時給200万はかなり控え目の数値です。
ガンガン作成しているいわゆる廃職人は時給300はかたいと思います。

このゲームの癌でしょうねw


金曜日の朝は3○5丁目に遊びに行きます。
1人とはいえ処理が重くなるのでみなさんは200番代とかの他の丁目に行ってくださいね!! 暗黒の魔人!
画像を見る限り動けないように見えるけど、、
報酬もだけど移動方法がきになるww

報酬はなんでしょうね。
ハイドラ上位
魔王のネックレス上位
悪霊上位
チャンス特技関連
職人ベルト!!!!!

本命はハイドラ上位で次点でチャンス特技、大穴悪霊。
職人ベルトはまずない。ない。絶対ない。

これまでコインボス初日は福引引きまくって大体それで終わる、、、
今回はそんなに貯めれてないですがなるべくみなさんにSPを配れるように考慮していきたいと思います。

4枚同時投入でゴースネルと残っていた四諸侯を回しました。
破壊力抜群でかなり楽になってます。

金持ちは最初の1週間で終わらせると思うので
今週高値維持、来週下落と思いきや業者が買う、再来週下落と読んでます。
転売下手なので当たらないと思いますww

風虎2究明者1神託1のさいほう優遇構成こないかなー!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる