目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2016-10-30 00:11:39.0 テーマ:イベント

プクリポになりたい。

半年ぶりの日誌更新!
どうもお久しぶりです!

最近またヤル気が復活して毎日モリモリ頑張ってます!

相変わらずめんどくさがりなので基本イベはスルー安定なんですがハロウィンイベントはやりました!!

なんと種族をかえれるとな!!

自分はオーガです。 なんでオーガにしたかというとOPI...

じゃなくて始めた時はステが高くてそこだけに惹かれました。

どんなゲームでも人よりも強くなりたい。
やるならガチでやる!!

という精神のもと見た目なんぞ気にしねぇー!!!!

でオーガを選びました。

実はこれには裏話があって1番最初はプクリポにしたんですよ。
かわいいだけで!(*^o^*)

翌日友人にオーガはステが高いことを聞いて、、、ホントに悩んだ末オーガに生まれ変わったんです。( ´Д`)y━・~~

ただ今となってはステにも変更が入り視点ぐらいしか、、、


変えたいんです!!!!
あの毛玉に。


毛玉に!!!!!
もふもふしたい。 もちろんできるわけないのでサブキャラをプクリポにしました。

可愛すぎて何回メインにしようと悩んだことか。
(^O^)

でもやっぱてむてむはてむてむであるべき。
ここまで育ててきた愛着が許しませんでした。。。 洋服だけプクリポになってみましたが違う。

違うんですよね。。。
骨格が、、、
毛深さが、、、







そんな片思いのようなもどかしい想いが今回のイベントで時間限定ではありますが叶いました!!

2時間限定!
まるでシンデレラ


夢は一瞬で終わってしまったけどとてもいい思い出になりました。


いい思い出になったと同時に技術的にクリアできてるなら実装に期待しちゃいます。。
人間は欲深い生き物ですなぁ~~






運営さん

1万ペリカまでいけます!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる