目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2013-07-30 19:23:04.0 テーマ:その他

日誌を書いた!


お出掛けツールがiPhone版で出てたのでいれてみました。

課金をすれば10キャラまで登録できるということで躊躇なく課金!!
懐かしいこの感じw

んーとても便利ですねぇー!
日記が書ければいいなぁと思いました。
ただ、検索が使いにくいですねぇ。


スマホ普及率が高い上、日本人はインターネットが好きですから
もっと工夫してもらえれば中々いいツールになりそうですね!!
常に意識させることが大切!


で、このアプリを使ってフレのスペックや装備をすとーきんぐ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

みんなぱないー!
金持ちこわい!
はいじんこわい!
本当にみんななんやねん!!

んーほしくずと竜王がほしい!
ハンマーも欲しいけど出せるのは250ぐらいが限界だぁー。

悩む。。

帰ったら竜王の値段チェックします!


で、話はかわり今日は自分のレベリングストーリー考えてみました!


サブのバトがあがるまではメインバト75⇒盗賊75⇒武道家75⇒マセン75+サブバト+サポ爪+サポ僧侶
サブが火力として使えるようになったら僧侶75⇒旅75⇒賢者74+サブバト+サポ爪+サポ爪
この時点でスキル振り完成!ここまではマスト!

その後賢者75⇒レンジャー75⇒スパ75⇒戦士75⇒パラ75

楽なのからかたしていきます!
後半確実にモチベは下がってるので後回し後回しにして
職人が飽きたらちょっとレベリングをやる感じで行こうかなと!(^.^)

まぁ見てわかるとおり終わっている魔法以外はすべてサブとサポでの狩り。

これがぼっちオンライン!

でもまぁいいのです。ボスとかその辺で楽しみます。

11月から始めて高速で色々やりすぎてるきはするけど
なぜかまだ飽きない不思議!

地味に楽しいのがドレスアップとハウジング!

めっちゃ金減るけど素直に楽しいです。

バカかもしれないけど引っ越しは3回しました。
でも後悔はないです。

家の改築も7、8回行いました。
でも後悔はないです。

完全に飽き性です。

飽き性なんだけど飽きない!





よくわかんない!



これからも飽きつつ楽しみを見つけてまた飽きて楽しみを見つけてを繰り返していきます!















4日連続囚人服、、、はぁ(。-_-。)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる