目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2013-07-31 09:49:10.0 テーマ:その他

撮影場所「オルフェア住宅村 6168丁目トゥーンタウン地区」


5日目にてやっときました!
後半のイベントを待ったあと何かのドレスアップに使います!
今の所は魔法以外はすべて満足してるドレスアップなので魔法にしようかなぁー!

フェンサーアタマに水着上で下を麻にするのもありかなぁー。
と、妄想中!

フェンサーアタマと合うと思うんだよなぁ、
はやて下だとありきたりだし無法者とかぶるしなぁー。
根本として魔法で水着??まぁいいかw(^ω^)
少し悩んでみます!


ってか本当に叫んでもなかなかくれない。。
完全にキーボードない人はつんでるよね!
もっと他のルールにしてほしかった。


道具職人の話

ランプの相場がまたわりとよくなったのでランプ生産開始!
昨日はとても運が良くて4割ぐらいは★3できました。
道具は地道だけど回転の良さと6キャラのメリットを駆使すれば
ほぼノーリスクである程度大きい金額を儲けられると思います。
週末に250ぐらい作って平日にさばく。
バザーに出している間はレベリング!

こんな感じですべてそこそこ進められていいと思います。



気分よかったので調子乗って朝打ったら6個中1個で本当に時間の無駄でした。。。マイナスじゃないだけいいか。

とにかく週末また上がると思うから結晶をたくさん買いたい!




爪の相場を見たところ18で110万ぐらい。19が130万ぐらい。
19以上が欲しいので120万以下になったら買おうかなぁと。
いつになるやら。
そしてそんな時期がきたらもう次の爪がきてるとか
そもそもバトマスのほうがよかったり?

考えると買えなくなりますよねぇ。
数千万の貯金があればこんな数十万どおってことないんだろうけどね。

どうやってもうけよう。。

道具職人のフレは武器鍛治と並行している人も多いです。
やはり同じ商材だと自分で壁を作ってしまったり
相場の変動に対応せず、惰性で作ってしまったり。

道具で主な商材としているのがランプ。
武器鍛治で同じ正方形4箇所は爪。

いかせるといえばいかせるけど怖いですねぇ。
そもそも武器鍛治のレベルまだ34とかだしー!


とりあえず1.5で道具がまずくなったら結晶装備を作りながら
地道にレベリングします。



話はガラッと変わりまして今日はフレンドとサブでソーサリーをとりにいきます。
10万の時に3枚購入、福引で2枚で計5枚。

完全にしくりました。


まだ倉庫にはアトラス3、悪霊3、ベリアル1が眠っています。
コッチは当たった物なので精神的ダメージは少ないです。

売るべきか持っておくできか使うべきか。
欲しいガイアはないというね。。。

売って爪の資金に回すってのが一番いいのかなぁー
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる