目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2013-08-02 09:18:11.0 テーマ:1周年記念

撮影場所「ミューズ海岸」

1周年記念ということで身内で集まる企画が!!

11時50分ごろからぞろぞろ。




とっぷの写真の通り最終的にこんなに多く集まっていました!

フレになってない人に飛ばしておけばよかったと後悔(^^;;


私は11月から開始なので1年はやって無いです。
ぴんもーとか知らない世代!

これからどれだけ続けるかわからないけど
周りの人がいなくなるまでやっていたいなっていうのが
率直な思いです(^^)





カウントダウンイベントまで予定通りソーサリーを3つ新規取得し+3にしました。

錬金効果はやや負け組??のMP2しゅび1MP4です。
回復が欲しかった~。しゅび1がMPなら喜んだのになぁー。

使ったコインは3枚!もともと5枚あったので残りはサブで使います!
全滅は無かったので割といい方と組ませて貰えたかな?

残る目標は竜玉ですが後回しで!!
今より貯金が500万ぐらい増えたらやろうかなぁと思っています(^-^)
PTメンバーにバズズ初って方がいたのですがなんと1発ツモ‼( ^ω^ )

すばらしいね!


今日はまた、道具をやりつつさばく待ち時間で
レベリング用で使うマタドール当たり作成します。

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる