目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

てむてむ

[てむてむ]

キャラID
: XE029-040
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てむてむの冒険日誌

2013-08-09 09:55:29.0 2013-08-09 09:57:10.0テーマ:職人活動

日誌を書いた!

よく名前をみて職人道具を選ぶ人がいます。

うちのモーモンにも安いわけではないのに
伝説のランプ職人さんなど多くの方がきてくれます。
実際それでどうなるかは不明です。


そんなことを思いつつ昨日は奇跡のハンマー作成!
うん!爆死!

やっぱ隣の芝には踏み入れちゃいけないよね。。
奇跡のランプ安定!
はぁー。本当にひどい話でした。


そうそう、おとといぐらいから結晶の相場がくずれてきてますね。
いくらまで落ちるかわからないけど原価が動くと相場も少し遅れて動くから
今のうちに処分しないと飲み込まれるー!とか考えて値段をみたらもう遅かったでござる。

奇跡のランプ★3かって!
大成功あがるよ!

宣伝文句がくるしい、、、

まぁいいのです!
もう明日から自称一時的れべりんぐばーさーかーになります!

そういえば実は先日の奇跡のハンマーの儲けではぐめた16週しちゃいました。

後悔はしてないけど!
後悔はしてないけどもっとはぐでてほしかったです。
半分ぐらいは1匹、、、
まぁでもパラ戦士がほぼ終わったのは気持ち的に楽ですね!

はぐの討伐数も200に。。。これほぼはぐコインです。
だってイーターとかバザックス、スカラベやってるより
職人の方が楽しいですもん!!


今日から特別討伐依頼書がくるんでしたっけ?
どんなのか楽しみです。
でも、今以上にうまいのってコインボスとかレアレシピとか
ぐらいなきがする。火種99個とかこないかなぁw

とりあえず要チェックですな!

たぶん残念な感想を明日か明後日ぐらいの日誌にぼやいていると思います!!


いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる