目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

討伐隊ボランティア

アムネリス

[アムネリス]

キャラID
: CL097-194
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アムネリスの冒険日誌

2023-08-27 10:12:53.0 テーマ:おしゃれ活動

グレンと戦士

おはようございます\(^o^)/

ルームの発表会用にドレアを作成しましたが
お披露目できず諦めようか悩んだけれど
日誌発表することにしました。

少しの間、お付き合いをお願いします(*´ω`*)

今回は、「戦士が着れる防具」ということで
グレン城で撮影してきました〜(^^)

こちら、鎧ではなく布地?的な防具で纏めてみました。
精悍さを出すため、全身ブラックに染めています。
(漆黒はお高いから(;_;)


こちらは、鎧系でまとめ顔の防御にフルフェイスを採用。
色は、バイオレットとパールで統一しています。
戦士っぽく見えるかな~?



こちらは、スカート風鎧を使って女戦士っぽくしてみました。
色もレッドを使い、颯爽とした女戦士に見えるかな?



最後に撮影場所について
グレン城のこの廊下にした理由ですが、もちろん戦士といえば
グレン城かな~と思い付いたのですが

特にグレン城のここ!この廊下が気に入ったからなんですね

廊下の壁いっぱいに並べられた武器の数々。
まさに戦士のための廊下。そして、天井に目を向けると
どうやって作ったのでしょうか?
誰が使いこなせるのでしょうか?
ってツッコミたくなる圧倒的な両手剣の存在感w

ここに在るの気付いてました?

今回はこれで終わりまーす! またね~!



いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる