目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

救えズーボーはん同盟

うらばん

[うらばん]

キャラID
: JW898-509
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うらばんの冒険日誌

2016-03-09 11:14:56.0 テーマ:フレンド

バトンの件につきまして

いそいそと頂いたバトンを公開させていただきます

みなさん、リレーのバトンはご存知ですね。次の人にたくす棒でございます。 今回私が公開するバトンは、フレンドさんから頂いたもので、質問事項に答えるというバトン。
学生時代にはやったような・・・懐かしさを覚える代物でございます。
ドラクエX内でも、バトンちゃんが実装されました。
人生最後に食べたいものか・・・ひゃら亭の焼肉とマジレスしておきましたが、
質問内容には驚かされましたね。

さて、話は戻ります。
私が頂いたバトンですが、次の人に回さないでここでストップさせていただこうと思っています。
つまり、私がアンカー。
みんなの希望を胸に、今、全力でアンカーを務めさせていただきます・・・。
(アンカーを務めるのは、決してバトンを回せるフレンドがいないというわけではございません。決して。)
ちなみに、1月初旬に頂いたバトンです。
2か月間暖めて置きました。ブービー賞も狙えません。
ほかの方々は、多分ゴールされていることでしょう・・・。

★名前の由来
うらばん・・リアルあだ名です。
話せば長くなりますが、リアルでもうらばんと呼ばれています。
人生楽しくなくっちゃね。

★種族
ムキムキの筋肉の持ち主、オガ子さんは、バリバリの前衛タイプとして生誕。
しかし、種族間のステータス差がなくなった現在、エル子さんに憧れているそう。

――(エル子に)生まれ変わりたい。
そんなオガ子は、アストルティアにライザップOPENを希望。
しかし、どんなにエル子になりたくて通っても、腹筋が6つに割れるだけでしょう。

★住所
グレン草原の4560丁目6番地
なんとなく選んで買った住所ですが、ご近所さんが良い方で、とても大切な住所になりました。

★出せる職
そうですね。分析したり入力作業とか好きです。あ、ドラクエ10のですか!失礼しました。
アタッカーが大好きですね。ですが、大体旬な職業は出せます。
勝ち馬に乗ることは、民主主義において生きやすい生き方ですね・・・。
卑怯なコウモリとは呼ばせません。

★職人さん
裁縫です。一発仕上げ納品が得意です。
職人の攻略本の発売が楽しみ。

★日誌の書き時
ブログもやっておりますが、だいぶ放置気味。
リアル優先気味になっております。
備忘録を残しておくことは、後から見直すと自分を客観視できるのでオススメです。

★暇なときはなにしてるか
ツムツムか、読書してるか、新聞読んでいるかですよ。
おじさん認定ありがとうございます。 ★一言
ドラクエ10は、マイペースに楽しませていただいてます。
それも、フレンドさんが居て下さっているおかげ。
皆さん、いつもありがとうございます。
最近は、お会いできる機会が少なくなってしまったフレンドさんもいらっしゃいます。
時々、酒場から一緒に冒険させてくださいね!(サポート機能でね!)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる