目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

ハるるン

[ハるるン]

キャラID
: FI904-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハるるンの冒険日誌

2015-06-14 07:50:19.0 テーマ:おしゃれ活動

その翼はなんの為にあるのか






皆様おはようございますっ(*・∀-*)ノ



いやぁ、最近眠くてダメですね( ´д`)


眠いとき、あるいは絶対寝る気配のかんじのときは、隠れることが多いのですが

そのまま寝落ちることも多々。。。




そんなこんなで眠かったのですが、たまたま旅人バザーを覗いていたら

魔技師のウデ、きようさが安かったのでつい買っちゃいました( *´艸`)



もちろん、貧乏ハるるンなので成功品ではないですが、

今は魔戦用なかんじで発動速度だったので、きようさ欲しかった!





んで、手袋みたいの暑苦しいからドレスアップしますわな。

舞い手のリストってのが超ーかわいくて、それにしちゃったわけですな。

そしたら、服のドレスアップも変えたくなりますわな。





てなわけで、魔戦用と盗賊・道具用とドレスアップしちゃいました♪










トップの、バトルレックスを挑発していたのが、盗賊用。


上がたぶん即死ついてるやつ☆






魔技師の下はかわいいので、そのまま使いたくて、

上はかわいいかんじにしたかったのですが、

ちょーど持ったままだった、踊り子の職業クエでもらった服。










短パンのところは、使いたかったあさぎ色☆


高いですねー。。。



でも、サブのヘンゼちゃんのおうちで育てたおかげであさぎ色ありました( *´艸`)



上の色合いに悩んだのだけど、あさぎ色と、ハットのローズと重くなりそうだったので

あえて白にしました。

高いので、大好きなバニラを使用です♪









次が酒場用魔戦のドレスアップ!





こちらは、使いたかった獄獣のケープ(*゚v゚*)



なぜ使いたかったかと言うと、もちろん愛しのカレヴァンさんが着てるから!!!






でも、ちょっと暑苦しいかなーってのと、後ろから見たかんじが、

ゴミ袋まいてるように見えるような…………(●´ー`●)






いや、ゴミ袋まいてようと大丈夫っ!!!!



カレヴァンさんとおそろいで大満足なのです☆




そして、ウデのリストほんとかわいくて、発動速度のウデも

舞い手のリストにドレスアップしてやりました☆







今回もなかなか散財しちゃいました(ノ;・ω・)ノ


でも、あさぎ色と獄獣使えたし、かわいいリストにも巡り合えたので

大満足なハるるンでした(〃ノωノ)







今日は普通にインできますよーに!!!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる