目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

ハるるン

[ハるるン]

キャラID
: FI904-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハるるンの冒険日誌

2015-06-23 06:39:59.0 テーマ:チーム紹介

☆ラッキーな日☆







皆様こんにちはっっ(*・∀-*)ノ





やべぇ、首ちょー痛い!やべぇやべぇ。゚(。ノω\。)゚。


寝違えたわけでもないのに、なぜか首がものすごくダルい……。



もしや、今噂のスマホ首?(そんな名前だったかな…)







でもそんなスマホばっかりいじってるわけでもない…………。






1つだけ思い当たるとすれば、慣れない(好きでもない)裁縫をチクチクやってたせいかも!




ちょっとかわいくしたくて、よくチクチクします。(裁縫嫌いなのに!)




まぁそんなわけでドラクエやるのもキーボード打つのが首痛くて辛いので


サブのヘンゼちゃんのストーリー進めておりました♪






サブやるとき、ヘンゼちゃんにはフレが全部で5人しかいないのですが、

その方々のサポのおかげで、なんとか飛竜までGETできました♪

感謝感謝( *´艸`)












さて、そんな中、途中で飽きたので(。´_`。)、




ハるるンの日課だけ済まそうと思い、うろちょろしておりました。








お花咲いてたんだった!!!






と、ルビーが10個くらい。ダイヤが4個くらい。



ダイヤは見事におたからの花びらだったのですが、


ルビーから、メダル100枚チケットが出ました( ノ゚∀゚)ノ



やったーやったー☆☆☆




おたからの花びらより嬉しい♪








前にも1回出たことあるくらいなので、きっとかなりレア♪





お水やりに来てくださるフレさん、ほんと感謝&大好き( *´艸`)


















そして、この間チムメンのゆまちゃんとりりちゃんにヒドラ連れてってもらったのですが、




そのときの破片が10個たまってたー♪




合成行こう(*゚v゚*)     よし、行こう(*゚v゚*)









1回目…………ラッキー合成!!重さ4……元のアクセなくならなかったよ♪





2回目…………またまたラッキー合成!!重さ3……元のアクセなくならなかったよ♪




3回目…………HP3がついたよ!!!









てなわけで、1つのハイドラが粘ってくれまして、HP3を手にすることができました☆




そもそもラッキー合成、今まで1回しかきたことないのに、



ここで2連続してくれるとは!!!!( ノ゚∀゚)ノ







重さ4も欲しいけど……とりあえずHPだよね。






ハるドラベルト、HP理論値まであと1となりました☆









早く完成しちゃってほしいーーーーーーーーー(*゚v゚*)











という、ラッキーな日でした、というお話♪  ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ







↑写真は、見破り損ねてたミケにゃんに、燃やされてたときのです☆

     燃やされたけど、無事見破れましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ









ついでについでに、チムレベが35になりましたっっっ( *´艸`)
                             (トップ写真参照)




カラーはみっちょんデザインの、ソフトバn……タイガースカラーです☆




とってもステキなユニをありがとぅ☆☆☆






次は、目指せっ!!!もののふ!!!


チムクエ頑張るのはリダだけだけども……いつかはもののふ取れるよね♪









チムクエより、チムチャのが盛んな我がチーム、


良かったら入りませんか?(*・∀-*)ノ








チーム広報部隊のハるるンがお送りいたしました☆

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる