目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

ハるるン

[ハるるン]

キャラID
: FI904-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハるるンの冒険日誌

2015-06-27 11:15:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

出ないのよ……(´=ω=`)








皆様こんにちはっ!!!(*・∀-*)ノ






昨日は夕立ちといいますか、昼立ちといいますか、

雨が、嵐のようにすごかったのです。




雨一時的にたくさん降っても、どっかの川の水が溢れてくる…といったような目に

幸いあったことないので、土砂降りになるとテンション上がるハるるンです↑↑↑




でも、大変な目に合う方もいらっしゃるでしょうから、

大きい声じゃ言えないけどね!!!(人´∩`)スイマセン










さて、闇宝珠みたら、武闘家に特化してるかんじになってました。



タイガーライガーなぎはらい黄泉おくり花ふぶき………………。











タイガーヒロインではあるけれど、棍や扇まで使えるとなると

こりゃいかんっΣ(OωO )

武闘家しかやらないわけじゃないんだから、他のも入れなくちゃ……と、こう思ったわけです。














てなわけで、オノの宝珠狙ってきました♪






欲しいのは、オノ無双と蒼天魔斬。











ええ、きんさんぎんさんみたいでめでたいかんじのエレファンズ!!!






これ、きんさん出るまでかなり時間かかりましたね。。。



なんとか出た!と思ったけれど3珠だた……(´-ェ-`)



ま、まぁGETはできたので次はアックスドラゴン狙います。













アックスドラゴンて、そもそも宝箱落としにくいのかな。。。?







まっっっっっっったく出ない……木箱すら落とさない……。



こーいうケチな子はキライです(╬☉д⊙)










結局、かなり倒してたのですが出なかったのでやーめたやめた!



蒼天魔斬より、オノ無双のがほんとは欲しかったんだけど。。










またそのうちやる気になったらGETしに行ってきます(ヾ(。・ω・)ノ













昼間は用事で外出。(こっそり暇なので日誌書いてます☆)




夜は会議。プラス飲み会。









んードラクエの世界からちょと遠ざかってるような気がしてるハるるンです。









いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる