目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

ハるるン

[ハるるン]

キャラID
: FI904-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハるるンの冒険日誌

2015-07-01 06:55:53.0 テーマ:【期間限定】七夕

夜、ボクは見てしまった








皆様こんにちはっ(*・∀-*)ノ








昨日、エルフ姿でいて気づいたことがありました。





今のハるるンの髪型、お団子ちゃんですね?


これできる種族が、エルフの他にたしかオガ子さんとドワ子さんなのですが、

しばってる?とめてる?ゴム?の色がみんな違うんです!!!


エルフは茶色。


赤色だったのはどっちだったかな。



こんな細かいとこまで……!と驚いたのでした。



茶色って…………ねぇ………………(´-ェ-`)












さて、昨日は大好きなイベの日!!


相当眠かったのですが、インしましたよ(*゚v゚*)














あぁ、お祭りだぁ( *´艸`)



今年もここは変わってないなぁーーーーー☆







3回目ともなると、もうすっかり地元のお祭りみたいなかんじです♪(え?ちがう?)



















おーおー、いちゃこいてるやんけ!!!(〃ノωノ)





ヤジは飛ばしませんでしたよっ!





でも、飛ばそうかしら……と思ってたら、お魚の方が



「あいしてるぜっ!」と叫んで飛んで行きましたΣ(OωO )











恥ずかしがり屋さんだな…………誰かさんそっくりだな………………♪



















そんなラブラブ見せつけられてからクエやってきました。








あちこちまわって花びらっていうのを集め。






無事に景品GETできました☆☆☆



















今回は巫女さんになれそうな服♪



これはダントツでエルフちゃんのために作られたようなかんじよねっっっ!!






似合いすぎるーーーーーっ(〃ノωノ)







きっと男性のもエルフくんがダントツで似合いそうなかんじ☆







あ…………ヨーマさん、お魚だった………………Σ(OωO )



お魚も似合ってる、うん似合ってる(ノ;・ω・)ノ











その後、家具も欲しいなぁ、とワガママに付き合ってもらいまして

ライトとモビールもGETしました!









ライトのちっこさにビックリしたけど、また今年の思い出ができました( *´艸`)












ヨーマさん、頭痛かったのにきっと無理してインしてくれたのよね。



ほんとにありがとぅぅぅ。゚(。ノω\。)゚。








今年もまたこの会場に来ることができて、ほんと嬉しかったよーー(*´Д`*)ノ))



ありがとう☆また来年も来れますよーに☆☆☆














昨日はたくさんの方から激励のお言葉をいただき、ほんと感謝です♪




ハるるンには、たくさんの優しいフレさんがいてアホなチムメンがいて、

とっても幸せだなぁ☆と改めて感じました(*・∀-*)ノ







楽しくやっていきたいですよね♪






10年後にも違うドラクエという形になっていても、やってたいなぁ☆







とりあえず去年の願い事は叶いました☆








今年の願い事も、叶えてください!!オリリン、ヒコリン!!!(人'д`o)







え?内容?そりゃーもちろんっ、6億当たりますよーに☆でしょっщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる