目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

ハるるン

[ハるるン]

キャラID
: FI904-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハるるンの冒険日誌

2015-08-17 09:19:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

真夏の夜の夢






皆様こんにちはっ!!!(*・∀-*)ノ





お盆やっと終わったぁ☆それは忙しい日々でした。



今日からやっと普段通りに戻れます( *´艸`)










昨日は夜、やっと久々にインできました♪


日課やって、週討伐やって、さて何しよう?(●´ー`●)










ばぶたろうくんから、宝珠狩り誘ってもらったけれどもそんな気分になれず、きっぱり断る!




いえね、イヤなときはきっぱりが大事です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


よく布団の勧誘電話とか来ますが、きっぱりと断ります!







本来、なかなか断れないタチなのですが、以前それで痛い目見たことあるので


それからはきちんときっぱり断ることを心がけております( ノ゚∀゚)ノ



でも、いつも誘ってくれるのにきっぱりばかりでごめんねっ。゚(/□\*)゚。












そして、何しようか悩んでるところに








                                    ちらっちらっ





とフレチャがとんでまいりました。











最近フレになっていただいた、まじょっこさん☆





ピラのお誘いいただきましたーーーーーーーっ♪







今週も1人ピラかな……と思っていたのでとても嬉しくありがたいっ( *´艸`)







というわけで、のこのこご一緒させていただきました。














ピラ9も8も僧侶1で行けちゃうなんて、スゴすぎるっっΣ(OωO )





僧侶、魔法使い、バト2で早い討伐でした!!!





にっくきニビスもヘルマも、あれよあれよのうちに倒れていきましたΣ(OωO )


ざまああああぁぁぁщ( ̄∀ ̄)ш 












1から6は、旅、戦士3で。




やることがない………………。

















今週は、アンク出なくてイシスのブローチばっかりでしたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。






でもでも、ピラをこんなに早く終わらせられるなんて


やっぱり肉入りっていいなぁ(´ー`*)と思った夜でした♪












まじょっこさん、他の方々(名前忘れたわけじゃないんだからねっ!)



お誘いいただき、ほんとにありがとぅ☆☆☆(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )























その後はたまってた王家行ってきました。







ベルトってどーしてこうみそっかすみたいのしか出ないんだ!!ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、





















そうそう、昨日はお盆最終日でしたね。





ハる家では、じーちゃまととーちゃまがハるるンが若いときに亡くなってるので
(いえ、今も若いです(๑′ᴗ‵๑))


きちんと供養して、昨日お墓に戻してきました。








でも、昨日夕飯食べてるときに誰もいない2階から足音が。





ん?と思ったのですがね。






とーちゃまが亡くなってちょっと経ったときにもあったんです。



足音。かなりはっきりと。




まだお墓に戻ってないのかなぁ(´=ω=`)











そして、昨日お墓行こうと庭横切ってたら




いきなり、ジジジジジっと何かが飛びました。



その瞬間、足に冷たい感触。。。。










セミってほんとオシッコかけるんですよっ!!!!ヽ(*`ェ´*)ノ






あわてて洗いましたけれども。


貴重な体験でした♪








そして、セミはキライなものリストの17番目くらいに入りましたとさ( *´艸`)


ちなみに、1番は、タイでハトとパクチーとなっております。





















お盆明けて雨降りな長野。





すーずしーーーーーぃ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ひゃっほいひゃっほい☆☆☆



いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる