目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

ハるるン

[ハるるン]

キャラID
: FI904-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハるるンの冒険日誌

2015-08-29 08:16:29.0 テーマ:おしゃれ活動

ドラクエ=チムクエ






皆様こんにちはっ☆(*゚v゚*)☆






雨降り〜な1日になりそうです。夜中からバシャバシャと降っておりました。




涼しくて嬉しいけど、洗濯物乾かないのは悩みです。。。


今日も1日はりきってまいりましょー!!!






昨日は、新しくカミハの家具屋さんで出た、壁掛け家具を試してみました♪




うん、とってもいいかんじかもっ(。-艸-。)








お気に入りは、このメモみたいのペタペタ貼ってるかんじ!



ちょっとアンティークな雰囲気で、ハるるン好みですっ☆☆☆



なんて書いてあるんだろなー( *´艸`)








相変わらず、ハウジングしてると酔うのでさらっと終わらせましたが、満足満足♪


しいて言うなら、シンプルな壁になるともっといいのになぁーーー。



















ツールのみんなのドレスアップ情報のところを見てると



なんかセーラー服みたいの着てる方が多いのに気づきました。








ちょろっとショップに行ってみると、やっぱりマリンシリーズ、ありました|ω・`)








セーラー服みたいのはちょっと抵抗あったのだけど、



気になっちゃったのが1つ………………。













マリンシリーズは、スカートもズボンタイプもあるのですが



そのズボンタイプのものが、かなりステキ!!!Σ(OωO )











ハるバイク買ったあまりのクリスタで買っちゃいましたーーー☆





ちょっとガウチョっぽくて、今までになかったかんじが嬉しいっ(〃ノωノ)


早速ドレアドレアーーーーーー☆













色を最初は黒にしたのだけども、最終的にはこちらっ!!!!!












ちょっとオトナっぽくないっ!?Σ(OωO )








上は、ずーーーっと屋根裏でホコリかぶってた、クリスマスイベントでもらったやつ。





テカテカ感がいまいちで放置してたけども、今回はこれが1番しっくり。






久々にマスターハットも使ってみました☆


ハるるンの原点とも言うべきハットです。








背中の開き具合が恥ずかしいけれど(*´ω`*)、背中で語れそうですね!!!












秋らしさを出すために、ブーツは初めてチョコレートカラーを使ってみました♪







またしばらくはこれで(やりたくもない僧侶を……)頑張ろうと思います!!!(ノ;・ω・)ノ


















夜にインしたら、バンさんに踊り子できますよねオーラで、達人行くことに。。。





ほほほほほほ、ハるるンにできるものはない!と言ったのに……(〃ノωノ)











まぁ、扇でなんちゃらやってたら、無事クリアできました☆









しばらくインしてなかったちはるちゃんも戻ってきた今、バンさん最強です(。-∀-。)






その後、特訓メタまわしてまいりました。





メタキンだと特訓、あっというまなんですね!!!


もう1回くらい行けたらいいなぁーーーーっ☆









そして、チムクエ命な我々は真災厄にも行くことに。












ここで驚愕の瞬間を撮ってしまいました……………………。

















何が驚愕って、



キラパンちゃんが女の子を狙ってる方じゃなく!!!








かわいいかわいいチムメンを踏んづけて「♪」と喜んでるグ◯様…………。




よっぽどハるるンのことが好きなんだと思いました(〃ノωノ)








愛の裏返しってやつですね。素直じゃないなーっ!!グンちゃまは!!!!!






今日のチム会議の議題にしようと思います(。-艸-。)








                        「 かわいいチムメンを踏んづけて喜ぶリダについて!!」












えー、そんなわけで無事チムクエもクリアっ♪








熱心すぎてチムレベも37になりました!!!


早く、もののふの40になりたいなぁ( ノ゚∀゚)ノ





今日もチムクエ命っ!!!で頑張ってまいりまーす(*´Д`*)ノ))







(いつも頑張ってくれてるバンさん……嘘だらけでごめんなさいっ(*´ω`*)ゞエヘ)






いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる