目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

ハるるン

[ハるるン]

キャラID
: FI904-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハるるンの冒険日誌

2015-09-27 07:39:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

卑屈なニセモノ







皆様こんにちは(*゚v゚*)






前回、おとといか。



ガックリきてしまった日誌を書いたのですが、


忠誠がもちろん1番の原因なのですが落ち込むときって


他のことまでグダグダ考えてしまってどんどん悪い方にいく…という悪循環。







前のチムメンはみんなチーム変わっても遊んでるのに


ハるるンにはお誘いってこないんだな…………とか





1番追いつきたい人にはいつまでたっても追いつけないんだな…………


その人にとってハるるンの存在意義は何なんだろぅ………………とか






ほんとそんなこと考えてもっともっと自分を凹ませてましたw













あーイヤだイヤだヽ(*`ェ´*)ノ











もういろんなこと考えるのやめた!!!









きっとタイミングが合わないこともあるだろうし



いくら仲良しだって、リーネちゃんは別々の合成するわけだし



こんなひがんでもいいことなんてなーんにもないよね!!!















昨日は日課だけでもやろう、とインしました。






でも、グンちゃんが



                  「三悪魔、1枚しかないけど行く?」と誘ってくれました。





1枚だって誘ってくれることありがたすぎるのに


そんなふうに気を遣ってくれました。゚(。ノω\。)゚。

















忠誠が終わってるぴぃちゃんも来てくれるし、ほんと嬉しかった!!!






しかも本物出てくれました☆
















早速、リーネちゃんのところ行って5つけてもらってきましたよ( *´艸`)
















その後、ばぶちゃんから



                          「三悪魔2枚あるから行かない?」と誘っていただいたり、





ヨーマさんも「三悪魔行くかね?」と声かけてくれたり。













ばぶちゃん、すいちゃん、ちゅうたさんとの三悪魔は



すいちゃんも1枚入れてくれて3回もごちそうしていただきました。゚(。ノω\。)゚。





破片だらけだったけれど、やっぱりみんなの気持ちが嬉しくて……。







ヨーマさんとは時間が合わなかったけれど、そう気にかけていただけてほんと嬉しかった☆












みんなが見てくれてる(ハズw)日誌だから、



みんなを不快にさせる日誌を書いてはいけない、と心がけているのに



今回は書いてしまいました……反省です。













忠誠、またエナジーゼロからですが、いつつくのか……?




もしかしたらエナジー満タンまでつかないかもしれないけど




30回合成すれば確実につく………………ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、と思って



これからも頑張っていきたいと思います!!!













エルフのハるるンは、気持ちが落ち込んでるときに

気分転換したくてよく変身しますが






「ニセモノだ」と言われました。






はルルん、だそうですwww










そんなことを言って励ましてくれるフレさんがいてくれて



幸せモノなんです、ハるるンは+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 




















セラフィ情報をいつもくださるフレさんのおかげで


3回目会ってこれました!!



ほんとにありがとぅ☆




願わくば、ハるるンもセラフィちゃんのような、


キレイなココロで生きていけますよーーに!!!










イヤな日誌にコメントくださったフレの皆様、


いいね!してくださった皆様、


目を通していただいた皆様、






感謝の気持ちと共に、





                                 みんな、大好きだぁぁーーーーーーーーーっ!!!






好かれなくていい、とかいう意見はお断りしますっ!!!。゚(。ノω\。)゚。













本物ハるるンに戻れそうな気がします(*゚v゚*)


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる