目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

ハるるン

[ハるるン]

キャラID
: FI904-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハるるンの冒険日誌

2015-10-09 17:23:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

食いしん坊バ◯ザイ!!!








皆様こんにちはっ☆☆☆






この世に生を受けてから1番、今が忙しい気がしているハるるンです(≡ε≡;)



そんなわけでちょろっとはインできたりできなかったり……今夜はしたいなぁ。








さて、相変わらず体のポツポツはなくなりません!!


ワラクズみたいのがまってるせいなのかなぁ。。。




ワラクズなんかに負けてたまるかーーーーっヽ(*`ェ´*)ノ










さて、今回はたまには題名に沿った内容をお送りしようかと思います☆








トップ写真のお肉とソーセージ!!!




リアルだったら衛生的な問題とかありそぅですが、


なんともおいしそーーーーーーーーーーっ(。-艸-。)






ソーセージとウインナーはどう違うのかな???



まぁ、どっちもダイスキなハるるンです♪



つながってるのって、なんかおいしそう☆
















これは、ケバブみたいなやつかなぁ。




ちょーーーおいしそうっ(〃ノωノ)食べたい!!!


削いでもらわなくていいから、かぶりつきたいっ!!!






アラハギーロの方々はグルメさんが多いようです☆☆☆














こちらは、シチュー系かなー。




クリームシチューも好きだけど、ビーフシチューもいい!!




ただし、クリームシチューはスープと思ってるのでごはんのお供にはなれません(゚´ω`゚)












今回はハるるンの食いしん坊っぷりが露見しちゃいましたね(*´ω`*)ゞエヘ




いっぱい食べていっぱい運動!!!……が理想です(;ω;)


















この間、チムメンのバン様に拉致られました!!!!Σ(OωO )





インしたら♪チリンチリーン♪ときたので誘拐されるかと思いました(。-∀-。)






チムクエやって、その後はご褒美の三悪魔に連れてってもらいました!!




バン様……神様…………仏様………………(*ノε` )σ



ちはるちゃんも出してくれて、ハるるン手ぶらwww


これはいけませんね。。反省です(;ω;)








お詫びにみちびきの香水使ったけれど…………。



10戦もさせてもらって、三悪魔はケチなので破片のみ(´xωx`)


破片で復元できました……。



そして、香水がニセモノなことも判明してお開きでした(゚´ω`゚)








くぅぅぅぅぅ。





忠誠、12までエナジーきたけれども


やっぱりエナジー満タンまでお預けになりそうな予感(。-艸-。)








四諸侯とかさ、モグラとかさ、行きたいのいっぱいあるのにさっ!!!!




でも、今回はバン様がハイタッチしてくれました♪♪♪





イケメンとのハイタッチは興奮しますなぁアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ












バン様、ハるるンも今度はきちんと持参していきますっ!!!


チムクエももちょっと真剣にやりますっ!!!!





いつもいつも面倒見てくれてありがとぅぅぅぅ(ヾ(。・ω・)ノ














ちはるちゃんも、いつもほんとにありがとぅぅぅ☆




エルフのハイタッチは浮かぶらしいから、またやろーねーーー(。-艸-。)


楽しみっっっ☆☆☆




いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる