目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

ハるるン

[ハるるン]

キャラID
: FI904-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハるるンの冒険日誌

2015-10-14 07:41:29.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

スーパーひとしくんぼっしゅぅぅぅぅぅ








皆様こんにちはっ(*・∀-*)ノ




アストルティアナイトの予選メンバー、誰に投票してますか???



ハるるンはそりゃーもぅ愛しのカレヴァン様1択!!!!


サブも全てカレヴァン様(〃ノωノ)





かっこよすぎます☆☆☆



誰が本戦に残るのか、とっても楽しみです♪


カレヴァン様は絶対残るハズ!!と信じております( *´艸`)













さて、昨日は時間があったので、




フレのあいぴちゃんがいつも七不思議の時間を書き置きしてくれていて


おっ、今日は行けそう!!!と思ったので



七不思議、チャレンジしてきました(*゚v゚*)






自分では時間とかどーやって調べるのか分かんないので完全に乗っかってます☆








まず、UFO!!!



なんでも珍しい双子のUFOが出る可能性があるとかないとか。






早めに到着しておいて、時間まで他のことやって時間つぶしてました。







予定時刻になった瞬間!!!



一瞬だけ出た!!!!!




すぐ消えてしまったけれど、飛んでった方向に走りました。










やっぱり双子ちゃんUFO出現してくれましたーーーっ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚





双子ちゃんじゃなくても嬉しいけど、もっともっと嬉しいーーーっ!!







その後は、巨人行くも出ず……。


すぐに列車へ!!!











こちらは、時間になってもしばらく出ず、あらー?と思っていた瞬間でした。




あっという間に消えてしまったので、ほんと撮れて良かった!!!









その後も雪女行ったけれど、西側で待ってたのですが出たのはひがし側だったようで。。






列車のように場所固定のはいいけれど、どこかに出る系のは難しいですねー。







それでも、七不思議も残すところあと2つとなりました♪





ほんとはフレさんと行ったりしたいけれど、なかなか難しいっ。


 





あいちゃん、いつも情報ありがとぅぅぅ(*´Д`*)ノ))





残すところあと2つ。。フレさんと行けたらいいのになぁ。









よし、今日もまた頑張って世界を駆け巡ってくるぞーーーっ♪






いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる