目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

ハるるン

[ハるるン]

キャラID
: FI904-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハるるンの冒険日誌

2015-10-29 07:11:55.0 テーマ:その他

コロバカ➕クエバカ=???







皆様こんにちはっ(ヾ(。・ω・)ノ





アプデ後はいつもなんだかバタバタしますね。



優先順位が分からなくなり、毎回あたふたするハるるンですo(゚д゚o≡o゚д゚)o












このところ、夜なかなか起きてられなくてすぐ寝ちゃってましたが



さすがに昨日は起きてました。



インすれば、フレさんとの挨拶やチムメンとのチャットなどなど

楽しいこと満載です☆







とりあえず今回のアプデは、レベル解放。




そう、ハるるンのキライなレベル上げをまたしなくてはならないのです。







ちなみに、レベル上げだけでなく、特訓やモンスターのレベル上げも


大っ嫌いです(;ω;)








なんでかというと、         め ん ど い          から( *´艸`)





今回もメタキンでぱぱっと終わらせよう…………。











…………………………ぱぱっと………………………………終わらないΣ(OωO )



次のレベルまで40万とか……なんだこれ………………。゚(゚´Д`゚)゚。




メタキン75枚あったのだけど、足りるのか心配になるくらいでした(;ω;)








昼間は野良でガンガン行き、夜はバンさんちはるちゃんユイちんと


のんびり行ってこれました☆







あぁ、やっぱりレベル上げはメタキンでもキライっヽ(*`ェ´*)ノ







全カンストまで時間もかかりそうです…………。






メタキン400匹討伐しちゃったしね。。







ご一緒くださったみんな、ほんとにありがとぅーーーっ☆☆☆









野良のとき、踊ってたら知らない人も便乗してくれた♪








さて、夜インしたときには久々ヨーマくんと遊びました☆





髪のクエやってきました!!






まさか前のやつやってなかったとは思わなかったけどもΣΣ(゚д゚lll)!






ほんとヨーマクエにはハるるンがついていないとダメだなぁ(。-∀-。)




彼は、基本クエとかほっとくタイプで(コロバカなのです)

ハるるンはクエ大好きタイプなので(クエバカなのです)

ハるるンがいないと彼は一生クエやらないのです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 






ほんとにヨーマくんにはハるるンがいて良かったと思います☆









無事に2つ分のクエも終わり、

新色GETーーーーーーーー!!!





早速変えてみることに。














クリームって色ですが、あまり変わらないような…………(〃ω〃)




ちょっと明るーーーいかんじになったかなw








髪型は、今の髪型か一個前にやってた髪型以外は

あまりハるるン的にピキーンとこないので

変えないことになりました。



なんかこぅハるるンインスピレーションに響くものはこないものか。。。











ヨーマさん、ありがとぅ!!(と言ってもらってもいいくらいだ)





次は11月10日に拉致しますのでよろしくお願いします( *´艸`)

ふふふ、楽しみーーーーーーっ(*゚v゚*)

















今回レベル解放の次にしたことは、




転生、行ってきましたーーー♪






ツンドラキーちゃんと


パンプなんとか。






ツンドラキーちゃん、30分まるまる枠使ってくれたぜ…。



聖印の指輪いただきました!








タンスミミックの方は、強いけどけっこうすぐに出てきてくれて




タンスもらいました(。-∀-。)







転生は毎回出現してくれたときの、あのドキドキ感がたまりません☆














そんなこんなで昨日は終わりました。




今日は残りの職のレベル上げ終わらせちゃいたいなぁ♪


そして、チャンスとくぎGETしたいなぁ。


昨日はガメゴン取り合いすぎて諦めました(;ω;)






今日も1日はりきってまいります(*・∀-*)ノ


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる