目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

ハるるン

[ハるるン]

キャラID
: FI904-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハるるンの冒険日誌

2015-11-02 17:39:07.0 テーマ:おしゃれ活動

しとしとぴっちゃん






皆様こんにちはっ!!


今日は朝から秋雨がしとしとと降っております。



洗濯物乾かなくて困るけど、久々の雨でスッキリ☆



ただ、ものすごく寒くなったのでついにヒーター出しました(;ω;)

あぁ、また灯油代がかかる時期になったのね。。。





家族が朝から熱出して、こりゃーハるるンにうつるのも時間の問題な気がしますΣΣ(゚д゚lll)!











さて、昨日から11月!!!



月初めはマトゥーですね♪






ハるるンはうっかりしてたのだけど、バンさんに声かけてもらって行ってきました!













先月は、誰がダサいか選手権だったので、今回は誰がオシャレか選手権です☆







うん、ちはるちゃん安定してかわいいなぁ( *´艸`)




ハるるンちゃんもかわいいよねっ?(*ノε` )σ
















最終的には、この格好でした!!




グリーングリーン♪♪と歌いたくなるくらいみんな緑だぁ(*゚v゚*)






今回の優勝者は……ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル………………ダンっ!!( ꒪Д꒪)








ハるるンっ(〃ノωノ)

なんでっっっ∑(゚Д゚)



(ピスタチオ大好きです☆☆☆)









だってちはるちゃんは何着てもかわいいから、不戦敗。


バンさんもいい線いったけどねーーー!!おしいっ!


ユイちんはダサさ選手権ならダントツでしたね☆








来月は、着替えた回数が多い選手権にしようかしら♪







バンさんちはるちゃんユイちん、ありがとーーーーっ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )






不思議なカードは、HPを満タンにして、きようさ付けました♪




きようなオンナと呼んでください( *´艸`)













さて、今まで買った課金装備もフリーパス化されましたね!!!







このときを待ってましたよーーー♪






てなわけで、寒そうな戦士の装備をドレスアップし直しました(*・∀-*)ノ



















このヨロイ下の名前なんて言ったっけな。。。





けっこう前からお気に入りで、目をつけてました|ω・`)☆





ただ、膝当てみたいのついてるのでそれだけがマイナスポイントで、


今まで使ってなかったのですが、



今回、使ってみました( *´艸`)












他にも色々候補あって、ザンクローネ様が履いてる下にしようかと思ってやってたら


ヨーマぼっちゃまと同じようなドレスアップになってしまい……さすがに断念しました。



ぼっちゃまから許可おりたら、そのドレスアップしよっかなぁ♪















ベージュカメリア。





全然ベージュなかんじしないけど、ベージュカメリア。



この色気に入った!!!!





コーラルの次に好きな色になりそうです☆













ドレスアップも、カエルとかしてみたいけど勇気いりますね。。。




エルフならやってもかわいいかもだけどなー。









とりあえず我が家には風邪が蔓延しているので、



うがい手洗いをして乗り切りたい……と思います!!!





皆様もどーか体をご自愛くださいませーーー(*・ω・)ノ))
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる