目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

ハるるン

[ハるるン]

キャラID
: FI904-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハるるンの冒険日誌

2015-11-07 09:11:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

最近の楽しいこと☆









皆様こんにちはっ!!!




見て見て!!!初めてダイヤで埋め尽くし!!!ΣΣ(゚д゚lll)!


こんなのすごい大富豪になった気分です( *´艸`)



妖精さんが来てくれてるので、ほんと水やりしてくださる皆様には感謝です♪





みんな、いつもありがとぅ!!


行けないときも多いハるるンなのに、見捨てずにいてくれて涙しそう……。

頑張って水やり行きます(・`ω´・(-`ω´-)ウン




感動だったので、つい日誌書いちゃいました♪
















さて、この頃はレグにゃんが巷の持ちきりの話題ですが、




ハるるンは、レグにゃん以上に!!!!!!!




バトルモンスターの協力プレイ?にハマっております☆






ヤーンがいたり、リーネちゃんがいたり、災厄の王がいたりと


キャラクター的にも楽しい♪









リプレイしてもらうことのできるカラーチップで


モンスターのおめかしグッズももらえちゃう☆







ハるるンは最初、ソンブレロってのが何なのか分からずもらってみたけれど



メキシコのおじさまがかぶってるような帽子でした!








その後、欲しくなった帽子があって、それをGETするために


またリプレイ頑張ってました!















そして、ついにGETできました☆



ブルーなんちゃらって帽子です(。-∀-。)








なんかかっこいいっ!!!





ちなみにハるるンは大好きなひげむらさきで参戦してました♪


マジカルハットですです(〃ノωノ)


攻魔とかあんま上げずに、ヒーラーなかんじで

バフ配りしたり、蘇生したり、攻撃してます☆







でも他の方のモンスター見てると、かっこいいなぁと思うモンスターいっぱいで




ハるるンは、無性にスライムナイトの転生のハートナイトが欲しくなっちゃった!








てなわけで、スライムナイトの書買いに行ったらおよそ3万G……。




高い………………。







当ててこよぅ!!




グランゼドーラ行ってひいてきました♪




無事4等当たって、スライムナイトGETできましたん\(*^-^*)/










昨日の昼間こっそりやってたので、名前は11月6日からいただき、


「いちいちろく」になりました( *´艸`)








いちいちろくは……かっこいいけど…………片手剣なのね……。







買うか…………。




なんならハるるンも片手スキルに振り直してみようかしら♪





おめかしレアカラー券も……買うまいと思ってたけど買ったった(*ノε` )σ

ハートナイトカラーにできて、超自己満足!!!





またそのうちに、いちいちろくお披露目します!!(写真撮り忘れてたとは言えない)






モンスター牧場開くことがあったら、ポチっとパーティー参加させてくださると


ほんとにほんとに嬉しいです。゚(。ノω\。)゚。











バトルロード、また今日も行ってこよーっと!!


期間限定なので、ぜひ皆様も足を運んでみてくださーーーい☆








モンスターとモンスター相手に闘うのが、ほのぼのしてていいですよん(*・∀-*)ノ






いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる