目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

ハるるン

[ハるるン]

キャラID
: FI904-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハるるンの冒険日誌

2015-11-10 07:56:14.0 テーマ:その他

バトンあいうえお作文なるもの







皆様こんにちはっ(。-∀-。)




朝方に病院行ってきました。。ハるるンは元気ですが!!


おばぁちゃまが不調を訴えて、救急車で。




救急車乗るの何回目かなぁ(;ω;)



まぁ、顔色も良くなってたし大丈夫そうで安心しております☆





眠い………………。












さて、この間バトン日誌書いたのですが、またまたいただきました!!





今回は自分の名前であいうえお作文だそうです。





ハるるン………………難しくね???(≡ε≡;)



まぁ、とりあえずやってみます!!!








        「 ハ 」



肌が白くて日焼けすると大変な目に……(;ω;)






         「  る  」


ルイージとマリオなら、断然ルイージ派(*゚v゚*)

緑色が好きだからっ!!!








             「  る  」


ルビーのような光り物は興味のない庶民派( *´艸`)








             「  ン  」



ん?そんな酒飲みじゃないよ?(〃ω〃)












……こんなとこでしょうか。


てか、るとンって難しいじゃないかーーーーっΣ(OωO )













バトンくださったキムにいさま、アホな内容になっちゃったけれど


考えるの楽しかったーーー☆



これくらいで勘弁してやってくださいっヽ(*`ェ´*)ノ














ついでに、普段の日誌も載せちゃお☆



トップ写真ですが、辛党と甘党のバトルのイベント。



なんだかんだでよーまくんと時間が合わず、最終日に1人でやってきました。。。

カボチャランタン欲しいからもくもくとこうていタップ倒してました(;ω;)








結論!!イベントは1人でやるもんじゃないよね!!!




次回はぜひご一緒ください……よーまくん…………。














そして、スライムナイトのいちいちろくのために片手剣買ったので



ついでにハるるンも片手剣スキル振ってみました☆










片手剣高ぇぇぇーーーーー(;ω;)





ふと気づきました。




バトの場合、両手に片手剣持つ必要なくね?と。






なので、状況に応じて変えられるように、右手片手剣だったり、ハンマーだったり。






この方が使えるじゃん!!という素晴らしいヒラメキでした☆☆☆






そして、片手剣おめでとぅドレスアップもしてみました!!











服は色変えただけだけども、フォレスト、キレイな色で満足♪






片手剣は、ウエスタンレイピアに。



ハンマーは聖王に。









どうでしょぅ???













そして、昨日はジュンさんにお誘いいただいて、モンスターバトルロード行ってきました☆






いつもマッチングでやってたので、PT組むとまた楽しいっっっ( *´艸`)





ヒゲムラサキ、なんか足手まといだったんじゃないかとヒヤヒヤですが


無事勝ち抜いて行けて良かったーーーっ(゚´ω`゚)










またいつでもお誘い待ってます!!!






ジュンさん、ありがとーーーーー☆











てなわけで、あいうえお作文はジュンさんにバトンタッチしちゃいまーす(*・∀-*)ノ



時間あるときでいいので、お願いしますっ☆☆☆







いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる