目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

ハるるン

[ハるるン]

キャラID
: FI904-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハるるンの冒険日誌

2015-11-17 08:40:15.0 2015-11-17 13:57:04.0テーマ:おしゃれ活動

努力は必ず報われる








皆様こんにちはっ☆☆☆





精霊王買ってみちゃいましたΣ(゚艸゚〃)


もちろんビンボー人なので、理論値なんてものは買いません(買えません)が、

少しはこれでレグにゃん対策になるかなー???と思ってみたり。



もちろんレグにゃんは魔法使いで行く前提です(〃ω〃)












さて、このところ職人魂が燃えたぎっていたハるるンですが、



単に評判上げたかっただけではなく、



チムクエに大成功◯回とかいうものがあったわけで。




うちのチムは最近4、5人しかインしないし、



いつもチムクエやってくれるバンさんも大成功は放置|ω・`)








こーなったらハるるンがやるしかないわね(´-д-)-3と思ってたのが最大の理由。







だってあと少しでレベル40になるんだもんっ!!!














てなわけで、ここ数日はギルドとハる'sキッチンのヘンゼちゃんのおうちの往復。







職人にチカラ入れてること知ったプルートくんのサブに、

超フライパンいただいたり。ほんと感謝です( *´艸`)







職人そもそも好きじゃないのに、こんなに仕事したのは初めてだなー。






昨日もほんと大成功出なくてめげては他のチムクエやったり、

またフライパンとにらめっこして飽きては、ドレスアップしたり。










でもでも、なんとか寝るまでに大成功クリアできましたε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。








そしてそれではチムレベ上がらなかったというオチ……www



最終的に、バンさんちはるちゃんグンちゃんに託して眠りにつきました。














そしてそして、今朝起きたときのチムの書き置き。




チムレベ40ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!











嬉しすぎて、もののふだけもらいにこっそりインしました☆

















                                     じゃじゃじゃじゃーーーーーんっ☆











                       じゃじゃじゃじゃじゃじゃーーーーーーーん☆☆☆☆☆











前によーまくんがゲットしたときから何か月経ってることでしょぅ。



やっとやっと欲しかったこの立ち姿をゲットできましたーーーーヽ(♡ ω、♡)ノ














いつも頑張ってくれてるバンさん、ちはるちゃん、グンちゃんには心からの



感謝とキッスを……………………❤︎❤︎❤︎











とっくにもののふなんて取っちゃってる方もそれは多いでしょう。





でもねでもね、ハるるンは大好きなこのチームでもののふ取れたことに意義があって


このチームに入らせてもらえて良かったなぁ、と心から思います☆








まぁ、ハるるンの大成功のおかげだけどねっ!!!(〃ω〃)






戻ってこないチムメンたちも、もしかしたら近い内に……?と期待しております(*゚v゚*)













チーム名       color's   これは前リダのおみせの名前だそうですが



1人1人それぞれのカラーがあってそれでいい。そんな意味合いだと勝手に思っていて

ほんとにステキな名前だと思っております(*゚v゚*)








バラバラなことばかりしてるチムだけど、それでも心地いいっていいよね☆








改めて、このチームにいさせてくれてありがとぅ(〃ω〃)





グンちゃんのハるるン大好きさには困ったものですがね☆














そーそー、精霊王もきちんとドレスアップしました☆




やっぱりこのくらいの丈のスカートが好きだなぁ☆

ネックレスのネイビーがきれい目な色で気に入った!!!



秋だし足はブーツにしました♪










あとはこれで評判がSに上がったら思い残すこともなく

レグにゃんやモグラに行きまくりたいと思っております☆




あ……忠誠が先なのか………………?。゚(。ノω\。)゚。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる