目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

ハるるン

[ハるるン]

キャラID
: FI904-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハるるンの冒険日誌

2015-11-29 09:29:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

悔しさの未討伐







皆様こんにちはっ(ヾ(。・ω・)ノ



寒い毎日が続いておりますが、ほんと寒いですね!!!(;ω;)



ハるるンは寒い方が好きなのでそんなにイヤではないけれど

急に寒くなると身にこたえますΣΣ(゚д゚lll)!



今年もあと1ヶ月ほど。


風邪などひかないよう、元気まんまんで過ごして行きたいと思います(*゚v゚*)










さて、昨日はお昼過ぎからキラクリに再チャレンジしてきました♪






パラの宝珠やスキル仕様なので、早く倒してしまいたい!!!




パラなんてできないので、早くパラからおさらばしたい………………。










ご一緒くださったのは、前回と同じメンバー。




バッツさん、まぁこさん、メルラスさん。







みんな猛者です(。-艸-。)










何回も赤くなるとこまでいくし、1匹倒してよしあとちょい!!!


ってなったところで、リモートリペアされ。なぜかzenmetu……。









応援の方々の意見もほんと貴重で、


近づきすぎのときには「近いよー」と教えてくださったり、


もうちょいだよー、と応援してくださったり。







応援の方々のお力がなければあそこまではいけなかった。




だからこそ、応援の方々のために?も討伐したかった。










のですが……………………。







またしても倒せなかったです(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)







でも、最後の方で人見知りなハるるンもやっと皆様とうち解けてきたかんじでw



定型のセリフも少しだけ余裕を持って打てるようになりました。





まぁ、前回と合わせて計7時間近くかかってやっとセリフ打てるって…………。



地雷すぎて申し訳ありませんっ(;ω;)










なんだか、次は倒せそうな気がします。







それには、応援の方々のお力が必須なのです。゚(。ノω\。)゚。




本当にご迷惑をおかけしますが、何とぞよろしくお願いいたします。゚(゚´Д`゚)゚。



応援の方々の大切なお時間をいただいてしまって心苦しいことこの上ありませんが



キラクリはこうやって倒すんですね………………(;ω;)

















応援の力。




もちろん、必殺誘導のために欠かせないのだけれど、


それ以上に、精神面で救われるのが応援の力だなぁと思います。









誰かがキラクリ行ってたら、進んで応援行こう!と思いました☆






その前に自分の討伐を済ませてしまいたいけれど( ノ゚∀゚)ノ




しずく代が1番イタイけど、頑張って買っておくので、


またお誘い待ってます( *´艸`)








次は、討伐できた!の日誌を書けますよーに☆

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる