目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

ハるるン

[ハるるン]

キャラID
: FI904-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハるるンの冒険日誌

2015-12-02 07:59:57.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

師走で走るのは誰か?






皆様こんにちは(ヾ(。・ω・)ノ




早いものでもう12月に入ったのですねー。



12月はみんな忙しいようですが、ハるるンは実はそんなに忙しくありません(๑′ᴗ‵๑)




大そうじしつつ、のんびりドラクエできる気がします☆ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ








でも、12月といえばクリスマス!大みそか、と行事はてんこもり。




食欲には気をつけたい月のスタートです……(゚´ω`゚)





年賀状をそろそろ作らなくては。

今年はマステとか使ってかわいくオシャレなものにしようかなーと考えております。


やっぱり年賀状もらったら嬉しいものですよね( *´艸`)


ドラクエの合間に…………いやいや年賀状作りの合間にドラクエしようと思います!!



フレの皆様にも、年賀状出しますので覚悟しておいてください☆(なにを?w)




クリスマスも今年はどんな日になるか楽しみっ♪


























                ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□









さて、昨日は月初めの恒例行事となった魔塔へ行ってきました☆









今回は、みっちょんとユイちんと行ってきました(*゚v゚*)








2人がバトだったので、もう一人マッチングされることを考え、僧侶で行くことに。






最初の方って僧侶いらなかったな(。-∀-。)








最近はバトで行ってたので、僧侶は新鮮☆










マッチングされた方もバトで、バト3のときの写真ですが、



同じバトでもこんなに装備違う!!Σ(゚艸゚〃)








マッチングされた方が1番ステキかも♪




ハるるンは魔法のよろいとか着て、ごつい僧侶です☆
















最終フロアは、さすがにスティックに持ち替え。




マッチングされた方は戦士でした。






                かなりラフな戦士だよねキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ












まぁ、ハる僧侶なのでzenmetuの場面もありましたが、




無事に今月の魔塔も終わりました( ノ゚∀゚)ノ











まだ行ってない方も、ハるるンはぜひぜひ誘ってくれると嬉しいです。



ビーナスとかさ……まだ雷理論値じゃないからさ…………。
















てなわけで、今回の「 魔塔DEおしゃれDEショー 」は


マッチングされたラフな戦士くん、に決定です(。-艸-。)おめでとうっ!!!














野良もいいけれど、気心の知れた仲間と行くのはほんとに楽しいなぁ、と思います☆









そして今回も忠誠もらったけれどHP1とかついてくれる始末。。。




いーかげんなんとかしてーーーっ。゚(。ノω\。)゚。














チムクエも、不在のバンさんの代打で頑張ってるよーーー(*ノε` )σ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる