目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

ハるるン

[ハるるン]

キャラID
: FI904-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハるるンの冒険日誌

2015-12-13 08:01:18.0 2015-12-13 08:03:49.0テーマ:モンスター・ボス討伐

サンタさんお願いです







皆様こんにちはっ(*・ω・)ノ))





昨日、「 orange 」という映画が公開された日でした!!


orangeは、なんとなんと長野県の松本市が舞台のお話。




漫画で出会ってからほんとに知ってるとこばかり出てきて

普段あまり漫画読まないハるるンですが(文学美少女と言っても過言ではない)

orangeは、家宝になりました( *´艸`)




原作の本読んじゃうと、実写化されるのはあまり好きではないタイプですが

それでも田舎ならではでここまで地元で騒いでいると

映画も見に行きたいなぁーと思うハるるンです☆





松本は、城下町なので道も狭いし不便なことも多いけれど

とっても住みやすいと思っております。



白線流し以来の地元の沸きっぷりがなんだか嬉しいこの頃でした(。-艸-。)



















さて、昨日はクリスマスイベント(無理矢理)行ってきました!!!







いつも忙しそうなよーまくんを誘うのは勇気がいりますが


今回はかわいい服欲しかったし、勇気200%出してきました!








                                                                                                                              ↑顔見えないけどエスさんw







よーまくんは、常に対戦相手は強者を選びます。





今回はほんとに強くて、なかなか倒せず……。




しゅかちゃんとエスさんにお手伝いいただいて何とかクリアできました!!








真剣すぎて3悪魔もどきみたいのの写真撮り損ねたーーーーΣΣ(゚д゚lll)!













でも無事に今年の服いただくことができました☆☆☆





何よりしゅかちゃんとエスさんのおかげっ☆


ほんとありがとぅーーーーヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ 


いつもお優しい2人に癒されます♪









そして今年もいい写真撮れた(*゚v゚*)













よーまくん、無理言ったのにありがとぅ☆



そしていつかはヒルズ族になっちゃうんだね。。。


ハるるンは絶対1億なんて出せないから、いつかはお別れかな…………(;ω;)









ちょっとしんみりしちゃったけど、クリスマスイベントありがとぅ!!!


またアプデきたらストーリーとかやること満載だよー(*^-^)/\(^-^* )

























その後、チムで3悪魔行ってきました!!!

といってもおごっていただいただけだけど(;ω;)


久々メンバーばかりで楽しかったーーーーーー☆☆☆



ほんとにありがとぅ(゚´ω`゚)









そのとき、この間ドレスアップした戦士のパンツを


「股引みたいだね」と褒めてくれたしるるん。






カラーリングし直しました…………………。







そんなしるるんの意地悪も聞けて嬉しいような嬉しくないような。

でも、今インしてるって事実は嬉しいです。



また一緒に遊べるって嬉しいです。




しるるんもみっちょんも戻ってくれて賑やかなチームの雰囲気。








いじめてくるのは愛の証だよねっ?(ノ;・ω・)ノ








リダ、三悪魔ありがとーーーーーーっ(*ノε` )❤︎






またみんなでワイワイ行けたらいーな♪



そして忠誠エナジー25まできましたよっと………ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


いい加減持ち寄りで野良で行ってこようかな…。

1人でやっても出ない(ll゚ω゚)



















いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる