目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

ハるるン

[ハるるン]

キャラID
: FI904-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハるるンの冒険日誌

2015-12-29 08:22:15.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

あと3日ですか







皆様こんにちはっ(*゚v゚*)




起きたら外が白いーーーー(;ω;)


雪降ると運転が究極に怖いので家に引きこもってしまいたいハるるンです。


松本はそんなに雪降るとこではなく、道も狭いのでほんと困ります。。。


今日はお買い物行きたかったのになぁーーー(;ω;)









そんな年末になってしまいましたが、皆様のところも雪降ってますでしょうか???










さて、ハるるン、アプデ初日にやらかしました。





????さんからきたお手紙と一緒に届いたプレゼント。







                         「  なんで今更ぎんロザ???  」





と思い、店売りしてやりました。









その後、サブの方でも受け取ったときに




                      「  え……?き…ん…ロザ……???  」




きんのロザリオだったんですねΣΣ(゚д゚lll)!






まぎらわしすぎます(ll゚ω゚)






きんロザ、初日に速攻売ってしまった……とかなり落ち込んだのですが


その後、ゴースネルというボスからもらえるらしい、と聞きました。











てなわけで、あわてて呼び寄せの筆を取りに行ってきました。




といっても、道具つかいは110スキルがめいいっぱいなので、

メタルの香水の力だけを頼りに。







1時間で2回出てきてくれました!!!




その後は、やってる人が増えてきて効率悪かったのでやめました。



トロルが楽チンでいいけど、他にも楽チンな対象モンスターいたら教えてほしいです☆








ゴースネルの召喚符、4枚あるので持ち寄り行けたらなぁ♪















さて、ついでにふうこ買ってみました☆




獄獣を買ってなかったので、ふうこは買うつもりでおりましたが

なんせ高くて………………。゚(゚´Д`゚)゚。





昨日見たら、ハるるンレベルのふうこはだいぶ安くなってたので

やっと着ることができました。




さらば黄竜………………(*・ω・)ノ))






あと買うとしたらクロッシュかなーでもしばらく様子見でもいいや☆

全部買えるお金持ちが羨ましい( *´艸`)














釣りもちょろっと行ってきました!






なんせルアー高くて目ん玉飛び出るとこでしたが、

釣るためには……と我慢して買いました(;ω;)





ところが。。。


どっちのエリアも、シロザメとサカサナマズ?はよくくるんだけど

もう1匹ずつがまったく釣れません。




釣竿終わっちゃったし、また高いの買うのか…………。




早く釣れてもらいたいものですε=( ̄。 ̄;)フゥ















それにしても、氷の世界とってもキレイ☆



キラキラがちょっと見えにくいけど、幻想的でキレイですね( *´艸`)




提案広場のぞいたら、目が痛いとか疲れるとか書いている方もいましたが、


ハるるンはキレイな氷の世界が大好きです(*゚v゚*)








ボスまでやっと来れました!



次はボス倒した日誌書けるといいな♪















そしてそして、今年もあと3日。



忠誠終わってなかったので、コイン買いまくって本物3つ出るまで闘ってこようかと思います。




今年中に終わらせなくては。。。







いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる