目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

ハるるン

[ハるるン]

キャラID
: FI904-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハるるンの冒険日誌

2016-01-06 09:10:47.0 テーマ:フレンド

歳を重ねるって悪いことばかりじゃない






昨日は色々あったのだけど、この記事を1番に書きたいと思います。


事情の分からない方は最後の方まですっとばしてくださると光栄です。













昨日、きむにいさんからお手紙をもらったことから始まります。





サイちゃんのお誕生日だよーお祝いしよー、といった内容でした。



もちろんもちろん行きますとも♪


サイちゃん、きむにいさん、リリィちゃんとは

最初にお世話になったチームで仲良くしていただきました。















そこには、懐かしいみんなと、現サイちゃんのチームの方々がいらっしゃいました。






そして……………………ケイさんもいらっしゃいました。










ケイさんは最初のチームでハるるンより先にチームに入っていたメンバー。








色々とあってひょんなことからチーム抜けられて


フレでもなくなってしまって、疎遠になっておりました。










当時、ハるるンはチムメンでもフレでもなくなってしまった衝撃に耐えることができませんでした。







人のことばかり優先させる優しいケイさんのことが


ハるるンは大好きで、いつも甘えてしまっていました。









そんなケイさんに寂しい思いをさせ、傷つけてしまった。






その負い目に自分自身が耐えられなくなり、チームを抜けた2年前の春。







それから他のメンバーは、あの手この手でケイさんとフレになれたようですが


ハるるンにはその勇気がありませんでした。







冷たい人間だ、と自分でも今でも思っています。





















そのケイさんを目の前にして、悩みました。





フレ申請出していいのだろうか。。。。


イヤな思いをさせないだろうか。。。。













でもこんな機会はまたとない。



そう思い、ほんとに緊張しながら申請出してみました。









受けてくれました。拒否されませんでした。







そしてほんとに久々のフレチャ。




もぅ泣いてしまった。。。












ケイさんはハるるンが怒ってると思ってました。




ハるるンはこんな冷たいハるるンのこと怒ってると思ってました。














ケイさん、大好きだよ。







あれから月日が経ってお互い環境も変わってしまったけれど



ずっとずっと大好きだよ。







ケイさんとのことがあってから、


きっふぉんやリリィちゃんに、ハるるンは変わった、と言われました。




それくらいハるるンの中で大きい存在なんだよ。








きっとこれから空いてた月日を埋めるくらい、



いっぱいいーーーっぱい遊んでおしゃべりしようね!!!!










ずっとわだかまっていたものが解けてくれた夜でした☆




















みんなが解散して飛んでいったあとも



なんか放心してしまって、しばらく星空を眺めていました。










きれいだなぁ。





ドラクエってすごいなぁ。


















ケイさん、日誌載せちゃってごめんね。。。



でもハるるンと関わる人はみーんな血祭りに上げられちゃうのだーーーー(・`ω´・(-`ω´-)ウン
















やっと恐竜釣れて嬉しかったけど、それ以上に嬉しい出来事でした。








ちなみに、もう1匹の方は釣竿3本使って2回しかかかってません(;ω;)


そして釣れません(;ω;)













ゴースネルをしゅかちゃんエスさんにおごっていただいたり、


今ハるるンの中で時の人となっている、りょうさんにお誘いいただいたり、



筆集めをグンちゃんとフレさん、ヨーマさんと行ったり、色々ありました。







どれも全てありがたいし嬉しい出来事です。






みんな顔も声もどんな人か分からないけれど

ゲームの中で出会えたってだけでも奇跡。








フレさんチムメンを傷つけたりしないように


感謝の気持ちを忘れず、ドラクエしていきたいと思います。














最後に…………。






サイちゃんのお誕生日のお祝いなのに、


その裏では違うこと色々考えててごめんなさい。







ほんとにサイちゃんと出会えたこと幸せなことです。



体調しっかり戻して、またいっぱい冒険しよーね☆


サイちゃん、ハッピーバースデーーーーーーーーーオメデトウ(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ











いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる