目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

ハるるン

[ハるるン]

キャラID
: FI904-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハるるンの冒険日誌

2016-01-26 12:43:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ちょっと自信喪失






皆様こんにちは(*゚v゚*)





エルフだとなぜかすこぶる評判悪いハるるンです。







毎日トイレ掃除したあとにこのところアロマたくのですが、

そのアロマオイルがいい香りで、トイレで癒されております(〃ノωノ)









そして、寒さにも負けず、道に残った凍った雪が怖くて

車運転できないハるるンです。゚(つД`)゚。ビビりと呼んでください。
















さて、昨日はいろいろとお誘いしていただきました☆












ちょっと気持ちわr………個性的なお魚さんにバラモス連れてってもらいました!





3回も連れてってくれて、ほんと感謝です☆








しかも本物1つ出て、しかもしかも念願の5がついてくれましたw(゜o゜*)w





ほったらかしだったネックレスも、エナジー29まできてたので


あと2個ゲットできれば完成するようです☆








個性的なお魚さん、ありがとーーーーーーーー(*´Д`*)ノ))
















その後は、邪神に行かせていただきました!!



25日更新ということをうっかり失念しておりました。。。





やる前から、どんな敵なのか、耐性は何が必要なのか、


全く分からなくて、皆様の言ってるのを真似。。。






そして、2からだったのですが棍か片手剣ということで


棍の旅芸人になることになったのだけれども……………(O_O)






旅芸なんてほんとに耐性ないし(O_O)って状態でした♪








離れてろと言われても攻撃したい。





後衛向きじゃない戦闘民族の血が……。










耐性ないのに出しゃばってすみません。








ハるるン以外皆様お上手でしたので、2と1もクリアできました♪









ほんと足引っ張った感しか残らなくて、かなりへこみました。







ご一緒くださった皆様ほんとすみません。







まぁ、勝てればいいのだーーーーーー( *´艸`)











ベルトは使えるか使えないかほんと分からない。




ハンマーの土11%はまだ使えるのかしら。。。わからない!!!!






お誘いくださったよーまさん、ご一緒くださった皆様、ありがとぅーーーー☆☆☆
















へこんでいるハるるンでしたが、りりちゃんから「モグラ行かない?」と。







モグラ行く行くーーー☆
























たぶんこのメンバーだと魔戦だろなぁ。






というわけで魔戦で行けました!



というか、モグラは戦士か魔戦でしか行ったことありません(O_O)














結局4枚持ちよりになったのですが、



本物1つしか出ませんでした((((;゚Д゚)))))))









モグラどんだけケチなんだ……………ヾ(`Д´*)






破片も合わせて2回合成できたけれど、HP2が3になったくらいの結果でした。。










うーん、モグラあなどりがたし。









先は長そうでまたイヤになりそうな予感がします(゚´ω`゚)















りりちゃん、ユーワさん、バンさん、たくさんありがとぅ☆






末永く誘ってくださいっ。゚(つД`)゚。


















たくさん遊んでもらってものすごい充実感と疲労感の1日でした。






暗黒の魔人とかいつ行けるんだろぅ。


倒せる日はくるのかな。。。ハるるンに。。。。(゚´ω`゚)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる