目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

ハるるン

[ハるるン]

キャラID
: FI904-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハるるンの冒険日誌

2016-02-10 07:23:38.0 テーマ:その他

カリスマってやつ







皆様こんにちは(*゚v゚*)







もーすぐバレンタインですねっ☆




アストルティアのバレンタインイベントも10日まで、ということで

なんとなくリプしてきました♪





ペアチェアーは欲しくもないけれど、ヒストリカとのチェアだけもらおうかなぁ☆と。





そして、裏ショコラチケットもらうために誰に渡そう?と

持ってるココア探してたら、なんとカリスマの2文字が!!!





なんと、魔勇者はカリスマなんですって((((;゚Д゚)))))))







ハるるンもカリスマ掲げて長くなりますが

なんのカリスマかと問われると困ります……が



「 カリスマ 」っていう響きが好き(*゚v゚*)






まさかこんなところでライバル出現とは思いませんでした!!








カリスマっていう肩書きもそろそろ潮時かしら。。。



















話題になってますねー、アストルティア創世記☆





シンイのメットは置いといて、リュック!!!





ずーーーっとバッグ枠こないかなぁと熱望していた身としては

リュック欲しいーーーーーーーーーーー( *´艸`)






でも、まだ買ってないのです。。。





なんなら、リュックじゃなくてポシェット的なの出てくれないかなぁ♪







リュック背負ってる人見ると羨ましいけどねヾ(°∇°*) 








フレさんの日誌にも載ってて、よけい欲しくなりました☆


あ、肝心の本の方もね( *´艸`)


















かなり前のことになっちゃいますが、まぁこさんに福の神お誘いいただきました!






お誘いされるとほんと嬉しいっ( *´艸`)




まぁこさんと遊べることも嬉しいっ( *´艸`)










まぁこさんはSPたくさんくださったのに、ハるるンはほんとに当たらなすぎてごめんよー。゚(つД`)゚。




来ても3等の四諸侯か、お好きなぬいぐるみ。





四諸侯5枚たまったのでどなたか持ち寄りませんか……( ノ゚∀゚)ノ









まぁこさん、ありがとぅーーーーーーーーーー( *´艸`)









この頃は、初心にかえってやっております。






お誘いはできるだけ断りませんw




しるるんとも久々にピラミッド行って楽しかった♪


みっちょんにもレグ誘ってもらって楽しかった♪







野良で邪神3クリアできて嬉しかった☆










そんなんが最近のカリスマの看板おろしたハるるンの近況です( ノ゚∀゚)ノ


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる