目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

ハるるン

[ハるるン]

キャラID
: FI904-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハるるンの冒険日誌

2016-02-11 10:01:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ねおちということは。








皆様こんにちはっ(*゚v゚*)






昨日は10の日!!



なのになのに、邪神だけ行って終わってしまったハるるンです。



あー福の神カードも切れちゃったし、もぐらカードもらいそこねたーーー。゚(つД`)゚。


バッツさん、お誘いいただいてたのに予想どおりの結果になり申し訳ありません(;ω;)






でもでも、野良邪神で壱獄と参獄はクリアできたから良し☆





確か壱は無難に旅で行きました☆




耐性が、マヒと封印だったかな?


封印なくて、やっすいの買ってあとは指輪でごまかしてなんとか100にしときました♪



参は、レンジャーで。



これきついかなーと思ったけど、壱と弐のように3人同時死とか縛りがないので


かなり楽チンでした( *´艸`)



参は1発クリアできて何よりでした!






問題は弐………。




これもレンジャーとか旅とか僧侶とかバトとか色々変えてみたけれど


結局マッチングなので職の偏りが運!





オレンジまでいったけど、やられちゃったりもしたし。。。





なかなか難しいっ。゚(つД`)゚。






でもでもちょーーーーーー楽しいっ☆☆☆






弐のクリア目指して頑張りますっ(*゚v゚*)






ちなみにいいベルトなんてもらったことありません(´Д` )


























ヒストリカさんとのラブチェアもらってきました♪






ヒストリカさん、色合いが………。





ハるるンが健康体に見えますね( *´艸`)








今日は結果発表☆誰が1位になったのか気になるーーー(。-艸-。)





ハるるン予想だと、意外とグレイツェルさんがいい線いくのでは!?


みんなあの身体にやられるのでは……ハるるンはやられてます(●`ε´●) 












昨日の寝落ちのわけは、実は水曜日はいつも観たいテレビ番組があるのです!!

テレビ普段はほんとめったに観ないけど、これは観ておきたい!ってのがあって

水曜日のイン率はかなり低いハるるンでした(´Д` )



昨日は10の日だったのでテレビ観終わったらまたインするつもりで

離席中にしてたのですが………………。




テレビ観ながらそのまま夢の中……となってしまいました。






今日は寝落ちしないようインできますよーに!!!!!!!!(*´ω`*)ゞエヘ






いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる