目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

ハるるン

[ハるるン]

キャラID
: FI904-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハるるンの冒険日誌

2016-04-15 08:36:52.0 テーマ:その他

熊本ノ方々、ダイジョウブデスカ。





皆様こんにちはっ(。・o・。)ノ 




久々ーーーの日誌更新です。








やばぃ、日誌の書き方忘れてる…………Σ(OωO )








あっ、そんなことより昨日の地震驚きました!!


熊本の方々、九州の方々のご無事をお祈り申し上げます。

震度7って……怖すぎですね。゚(つД`)゚。



























このところ相方さんがインしないので、ハるるンもインしてないし


こーいうときは気分変えよう!と思ってエルフ姿でおります。





そしてドレスアップとか久々にしてみたけれど


さすらいの服、高いっ。゚(つД`)゚。29万くらいでした。。。




春だし明るい色合いにしたかった、するつもりだったのだけど

なんかいつもと同じかんじだな。。。。ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)






でも、エルフだとどんな服でも似合ってくれちゃうからいい☆













そして、こっそりやってるときに




しぐさのツボやタルをゲットしに行ったり、


いまだに1度も戦ったことのないわおーと魔人と戦ってみたくなって

サポ連れて練習札やってみました。









職が何がいい、とかどんな攻撃してくる、とか知らないので



テキトーに行ってみたのだけれど、テキトーすぎたかな(笑)








まぁ、もちろんコテンパンにされたけれど、1回でも戦ってみたかったので良かった良かった♪














最近は、夜になるとすぐ眠くなるので、インなかなかできないけれど


1人でもこんなことしてのんびり楽しんでおります☆










そろそろちゃんと夜にインしたいなぁ。



でも22時には寝る女は、遊んでくれる人もいなそうです(๑′ᴗ‵๑)





お宝の写真もあるし、またクエも出るようなので

生き別れとなっている相方さんが戻ってくるのを待ってます(´-д-)-3



いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる