目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

ハるるン

[ハるるン]

キャラID
: FI904-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハるるンの冒険日誌

2017-01-24 18:55:26.0 テーマ:その他

勇気という名の…。





皆様こんばんは☆(o´∀`o)ノ☆





早いもので1月ももう下旬っ!!!


ムダに歳とりたくないなぁ、と思って日々生きております。

といってもムダにしか生きてない気もするので、夏から毎日日記付けてます(。-∀-。)




いつか(今より)歳とったときに読み返したときに面白っ!!と

思えたらいいなぁ………いえ、書いてるのはマジメですけども。









さて、マグロ。

マグロ釣りに行ってきましたよヽ(*゚∀゚*)ノ





結構楽しみにしてたのですがね。。。。。


これ、運のみ  なんですね…(´゚A゚`)




釣れども釣れども、ちっこいのしか来ない。



釣りレベルとかは関係ないのでしょうか。。。?






結局1355㎝が今の所の最大マグロちゃんです。




もうやらない気がします(。-∀-。)












この間、なぜかワカメが送られてきました。





ワカメ王子のぬいぐるみ。大と小。



じんめんじゅもフレさんに頂いてしまったし、ワカメまで頂いてしまった。










やばいっ、ハるるン貢いでもらってる!!!(;OдO)





なんてちょっぴり夢のようなこと思ってみました。





ワカメちゃんは、コンシェルジュのにせつーとんが編んでくれた

ピピィだかリリィだかのうさちゃんとコラボしております(*゚v゚*)





バッツさん、いつも唐突に貢いで(送って)くださりありがとう☆


大切にします!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ♪










                    ↑ ハるるンお気に入りコーナーもほぼほぼ貢ぎ物☆












このところのハるるンは、レベル上げに必死です。




某僧正様が教えてくれたレベル上げしてみたり、どなたかのブログで

これがいーよーってかんじのを真似てみたり。




どーせなら、結晶作れた方がいいなーと思ってダブルでやっております。






その甲斐あって、あと魔戦・まもの・パラ・踊り子・占い  だけになりました!




占いはまだ91ですが。






踊り子とか占い系は苦手なので、レベルだけとにかく上げちゃおぅ♪
と思っております。





ほんと、レベル上げしんどい。



なんせ、メタキンは50枚くらいあるのだけど

野良で行く勇気もなく、かといって野良迷宮で投入する勇気もなく。





地道に全職レベルカンストしたら、スキル戻してインしよう、と思っております。






どーやら、ロシアにカニを獲りに行って、唐揚げとキムチ鍋三昧の男が

カムバックしたようなのです( ノ゚∀゚)ノ







                                 ヤッホー久しぶり〜〜(つω-`)


って軽くインできるのがベストなのでしょうが、


ハるるン、なんせ恥ずかしがりなので(〃ノωノ)、

全職カンスト!という目標達成したら会いに行きたいな♪って決めました。











とりあえず先に、





                「カニのお土産はもちろんあるよね!?」










ってことだけ、ここで伝えておこうと思います(●´ー`●)






いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる