目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

ハるるン

[ハるるン]

キャラID
: FI904-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハるるンの冒険日誌

2017-01-30 08:40:09.0 テーマ:フレンド

手汗をかくとき





皆様こんにちはっ(o´∀`o)ノ




1人でこっそりレベル上げちゃおうキャンペーンも、

占い師を残して他は終わりました☆


(特訓はこの際気にしないことに)






ひたすら結晶作りながら、モンスターを黙々と倒す…という

ハるるンには苦手な作業でした。





いやぁ、それにしてもよく頑張った!!!


年明けから、とにかくカンストしてた僧侶・バト・戦士・旅以外の職を上げてやりました。




頑張ったな…あたし(;ω;)





メタキンを使わずに(メタル迷宮券は使いました)、人間やる気になればやれるものだと

自分を褒めてあげたいっ( *´艸`)







そんなわけで、元気玉も全てなくなったので占い師はのんびりやることにして


ついにインしました〜〜☆☆☆










フレさんからのチャットが飛んでくる飛んでくる。




チャット自体がほんと久々だったので、緊張しまくりでしたwww


ピラに行ってたのですが、チャットに精一杯で戦闘はサポ任せ(。-艸-。)






占い師の話・変態愛の話・松本の積雪加減の話・マグロの話・バイキンマンの話。



などなど、ほんとにたくさんの方が話しかけてくれて、


手には汗………(ノ;・ω・)ノ





いやいや、でもほんと嬉しかった〜〜(。-艸-。)


ドラクエってやっぱり(オンラインゲームはドラクエしかしたことないので)

ステキだなぁって思った夜なのでした♪




















さて。


インしてピラも終わって、チムクエに奮闘していたハるるン。


チムクエ頑張った〜〜( *´艸`)


なんせヴェリナード強ボスをクリアしちゃったもの。


ヴェリナード強ボスって誰だ…とマジで考えこんだのはナイショ☆








ヴェリナード強ボス無事にクリア(いいとこはチムクエ王バンちゃんに持ってかれ)して

よし、ドレアム行くかなぁ、でもどーやって倒すんだっけ?と考えてる最中に

すいちゃんからのフレチャ。






すいちゃん、きっとすごく気にしてくれてたんだなぁ。

ハるるン愛を感じたよ!!!(え?そーいうわけではない???)








そんなすいちゃんの優しいお気持ちのおかげで



ロシアから戻ってきた男と再会できました。






何カ月ぶりになるであろうかの第一声は、



「やあ。」





「やあ。トイレなるものに行っていた。」     でした♪











再会のハグ………ではなく、再会の突き   でしたがね(ノ;・ω・)ノ










髪の色も、彼は日誌を読んではいないだろうけども

希望通りクレイに戻すことになり、かわいいと(無理矢理)言わせることにも成功♪




唐揚げカニ男はハるるンの手の内で転がしてやりますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ








ストーリーをやってきました(。-艸-。)



ハるるンは、ロシアに行ったっきり音沙汰ない彼とは、

もう2度と会うことはないんだろな…と本気で思っていたので

1人で進めちゃったんだけども。。。。。。。。







それでも、一緒にお手伝いしてほしいって言ってくれて

すっごくすっごく嬉しかったんだよ。









無事に闇をクリアできました。







水の世界はとってもキレイだから、またお手伝いさせてくださいね☆



しぐさも、ヨーマくんいないうちに新しいの何個かゲットしてるけど、

これからはまた同じしぐさをゲットして、一緒にできますように。






よし、髪の色も変わったし、ドレスアップしよっと( *´艸`)











フレの皆様、チームの皆様、

またチョイチョイインすると思いますが、機会があれば遊んでやってください。


ただし、ほんとに戦闘とか適当すぎるのが、ブランクあって更にヒドくなってます。

それでも良ければ…………(ノ;・ω・)ノ










                                       手汗だらけの夜は、嬉しいこと満載の夜でした☆
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる