目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

ハるるン

[ハるるン]

キャラID
: FI904-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハるるンの冒険日誌

2017-02-01 09:36:12.0 テーマ:おしゃれ活動

鱗にまみれたっていいじゃない





皆様こんにちはっ(o´∀`o)ノ



今日から2月なんですね〜〜♪

どうりで昨日、魔塔に行っているフレさんか多かったわけだ!



2月は、節分…バレンタインデー…とありますが1番寒い月です。



ハるるンはちょっぴり喉が痛いけれど、これ以上ひどくならないようにしたいと思います。

皆様も、どーか体調にはお気をつけください☆













さて、復帰しちゃったよ祝いを1人で勝手にしました。



ただ封印していたリアルマネー使うのを解禁しただけですがね( *´艸`)







というわけで、ドレスアップしました〜〜☆





ショップ見ていて、小悪魔のドレス?スカート?可愛い(〃ω〃)


かわいすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪



と思っておりました。











             ……はい、そんな可愛いものハるるンには似合わないこと知ってます。



なので、ドラグーンなんちゃらにしてみました♪






ツールのみんなのドレスアップ見ていたら、


小悪魔のスカートをブラックとネイビーでカラーリングしている方がいて


なんだかすっごくオシャレ(σ゚∀゚)σ






                                    そのコンビカラー、いただきっっっヾ(*ΦωΦ)ノ 





上は道具使いの服、マスターハットとニーハイブーツ、腕はルビーの腕輪かな。


道具使いの服、ちょっぴり胸元が寂しいかなぁ…というのをのぞけば

何にでも合わせやすくていい感じです☆


バンダナ、とか出ないかな。マフラーでなく。

オータムウェアが欲しいです、あのバンダナ部分♪






うん、やっぱり小悪魔よりドラゴンのがハるるンぽいです☆











少し前には↑こんなのも作ってみました。


これは、普段着に極力近いかんじにしてみました|ω・`)




髪の色が緑っぽいときだったので、パンツ部分の色は変えた方がいいかなぁ…。











ドレスアップだけではなく、アクセも作らなくちゃ!!と


やっとガオーに行き始めました。



昨日は25戦くらいしていたようw




サポのミコちゃん・フレイさん・ホイミスライムのスネオ。



みんなパーフェクトに素晴らしいですっ☆☆☆

サポさんがいなければ、おたけびとか避けれないハるるンは勝利すらできません(〃ω〃)








それにしても、ガオーのこのキバは使いにくそうだ。

そして、他の歯の歯並びの良さに感動っ( *´艸`)





 1人でこっそりレベル上げしてたときに、メタルな香水も使っていたのですが

はぐメタちゃんに会いたいのに、出てくるのは仙人ばかり。。。


おかげで筆もそこそこたまったので、ガオーの札いっぱい作っている最中です。








暗黒の魔人やSキラーマシンも倒したことないので

いつか倒せるといいなぁ。。。。。(ノ;・ω・)ノ


















先日、なすちゃんからぬいぐるみたくさん届きました!!!



こんなにいいのかなぁ……ハるるンなら即売るのに……。


とか思いながら、なすちゃんのご好意。ありがたくいただきます(o´∀`o)ノ




なすちゃん、ありがとう☆大切にしますっ(*´Д`*)ノ))









そして、昨日おうちに入ったら、かわいい足湯が!!!!



どなたが置いてくれたのでしょうか???







プクちゃんならちゃんと浴槽になるんだろなぁ。


ハるるンだと足湯になっちゃうwww



お菓子のバスタブらしいです。








こんなハニーポットみたいな可愛い足湯、ありがとうっっっ(*´Д`*)ノ))


足だけと言わず全身にハチミツ浴びせて、ツルツルピカピカになってみせます♪



いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる