目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

ハるるン

[ハるるン]

キャラID
: FI904-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハるるンの冒険日誌

2017-02-11 10:27:50.0 テーマ:誰か教えて!

♪お悩み相談室♪




今日はハるるンのお悩みを吐き出してみます。





相談を聞いてもらったのはコチラ↓








ザイなんちゃらさん…だったかな。













     「えーっと、復帰してからやることがありません。


         


          相方くんも復帰したけれど、元々相方と言っていいか分からない微妙な関係。



           一緒にいると楽しいのだけれど、一緒にいるのはストーリーやイベントくらいで

            戦闘関係になると誘われません。






            それでずっとやってきたのですが……。


             チムメンと話したときに、"悲しいよね"って共感してもらって。


             あたしは未だレグⅣも倒したことないし、

              ダクキンなんて行ったことすらないし

             この先倒せる日が来るのかな…と。



              相方くんはどんどん先に行ってしまう。



              フレさんは大体固定になっているし、そんな状況で


               あたし、復帰した意味が分からなくなりました。」















             ふむふむ。



              それは、アレじゃね?お前の努力が足りないからだな。








                   「そーですか……。





                       ドラクエ内での自分の存在価値がない気がします。

     

                        そういうこと考えてしまう自分がイヤです。



                          でも実際、誰かとPT組んでもスキルも装備も中途半端…。

           

                           そんなハるるンがいたら迷惑だろうな…とか思うと


                           自分から声かけて誘うこともできなくて。。 」









     ふーむ。。。




      それは、誰かにかまってほしいということなのかね。


      それなら、初心者用のルームでも探しなさい。















                           「自分から動かないとダメってことですね。





                               なかなかそれが出来ないから相談してるんですが……(≡ε≡;) 」















           人見知りなくせして、何年もドラクエⅩやってきてるんだから大丈夫!!




             あ、それと相方くんにはその不満をぶつけてみたらどうかね。


             気をつかわずに、きちんと自分の気持ち伝えるべきと思うぞ。






               それに、キミにはステキなフレさんいっぱいいるだろう。





                勇気を出してみることも大事だと思うぞ。



    
                 ハるるンのPSの低さや装備のショボさなんて


                 みんなきっと分かってるし、



                 それをバカにしたり笑ったりするフレさんはいないと思うが。










                            「  はい…それはそうだと思います。





                                チームのみんなも戻ってきてほしいけど、そういうわけにもいかないし



                                色々と前向きに考えてみることにします。  」
















    うむ。ハるるン、頑張れよ!!!!!
    

     あ、たまには可愛らしい女性らしい格好をしてみるのも手かもしれんな。




      いつもふざけた格好してるからみんな寄り付かないだけかもしれん。



         ワタシを見習ってみるのはどーかね。





















                                


                         



                      「 ……はい、頑張ってみます。 」
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる