目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

ハるるン

[ハるるン]

キャラID
: FI904-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハるるンの冒険日誌

2017-02-22 07:40:21.0 テーマ:おしゃれ活動

ハるるンにも衣装





皆様こんにちはっ!!!!!!(*゚v゚*)ノ朝だけどっ!!!!






昨日は星空がとってもキレイでした☆




松本は盆地なので、四方が山に囲まれてはいますが

山は遠いし、星空はほんとキレイに見えます!!



山は連なりすぎていて、何の山、とかいう名前はサッパリ分かりませんが

「あの山超えたら岐阜なんだなぁ」とかそーいう妄想に耽って

プチ旅行気分しています( ´艸`)(ビンボーくさいとか言わない!)













さて、昨日はちょっと時間取れたので妖精の姿見見ていたら


なんだかドレアしたい欲がムズムズ……ウズウズ………。





そーいえば、この間のお悩み相談室で、ザイなんちゃらさんに

「たまには女性らしい可愛いカッコしたらどーか?」と

言われたの思い出しました(o´∀`o)





可愛いカッコ………。


     



………………………。








………………スカートか?リボンか?ネコ耳かっ!?ヾ(`Д´*)





エルおじ様とかより、よっぽど女子力のないハるるンです……(≡Д≡;)






まぁとりあえずスカートにしてみるか……。




でも小悪魔のスカートなんて、みんな履いてるし


絶対絶対買ってやんないもんねっ!!!

そんな企業戦略になんてのってやるもんかっ!!!(-`ω´-)









と思っていたのですがね……。











                                               買っちゃった(*´ω`*)ゞエヘ







そして、1度はリボンにもチャレンジしてみたくて


あいちゃんが「似合うと思う!」って言ってくれたので


ほんとにほんとに、スカート以上にチャレンジする勇気が必要だったけど




リボン使ってみました☆



どーかな!?(可愛い!というコメントしか受け付けておりません)




ほんとはゴローさんリボンにしてみる予定だったのだけど


(おたからの花と交換できるってこの間初めて知りましたw)









ゴローさんリボンを使えるのは、やっぱ種族だなぁ…人間はキツイな…って思い…。





ステージリボン23万かけて買ったわけです。




体上     カンフージャケット(ハるるンイチオシのアイテムですね)

体下     小悪魔スカート

ウデ     メダルで交換できるやつ(名前は忘れました)

足         初級魔法戦士なんちゃら





あえて、スニーカーっぽいヒールじゃないのにしてみました♪

このクツ、けっこう気に入った!!!





色は結局、黒でまとめちゃう……(ll゚ω゚)



もっと爽やかになりたいんだけどなぁ。






と思って、もう1つ作ってみました!!!
















せっかくリボン買ったので、使い回し( ´艸`)





爽やか=白!純白!!       という単純な考えです。







体上      パピヨンなんちゃら

体下      占い師の職業クエでもらえるやつ

ウデ      メダルで交換できるやつ(名前忘れ…)

足          インテリサンダル




名前はこんなんでした。たぶん(*´ω`*)ゞエヘ







占い師の下の、巻きつけられてるストールみたいのの先っちょ!


なんか玉が4つついてます。



インテリサンダルも、足首部分が玉になっていてそれをサンゴールドカラーにすると

そのストールの玉部分とピッタリナイスなくらい同じに。





たまたまの一致だったけど、カラーもカタチも合うってスゴイ。




あたし天才すぎる(〃ω〃)










全体としてみると、ちょっと純白すぎて花嫁さんぽいかな…(≡Д≡;)







ま、いーか!!!!






リボンハるるンは貴重なので、しばらく残しておきたいと思います☆












それにしても…レンタル衣装屋さんの後ろにあるライアンが着てるような鎧…。


誰かレンタルするのかな…。



長いストールのようなマントのようなのはかわいいんだけどな!!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる