目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

ハるるン

[ハるるン]

キャラID
: FI904-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハるるンの冒険日誌

2017-04-01 17:37:10.0 テーマ:おしゃれ活動

ウソから始まる4月1日





皆様こんにちはっ\(*^-^*)/






ハるるンはやっと昨日インできました☆


インフルエンザは完治してたのですが……。

具合悪くて早々に寝ていたのがクセになっていて、夜は早く夢の世界へ旅立っておりました。







3月最後の日はインできて、ほんとーに良かった(゚´ω`゚)









さて、トップから気持ち悪いスマイルのハるるンをお送りしました。





なんか最近ほんとドレスアップがしたくてしたくてたまりません(*´ω`*)ゞエヘ





そんなわけで、ドレスアップしました☆という報告です。





まもの導師は上下ともにお気に入りで、ついつい使ってしまいます☆





ポシェット部分は赤色にしようと思ったのだけど、


うーん、なんか緑の帽子と赤いポシェットって

昭和感ハンパないかも………ヽ(´ー`)ノと思ってベージュに。








緑のベレー帽ってだけで昭和感満載でしょうか…( *´艸`)
















そして、よーまくんがジャケット使っていたのと、違うドレアで新鮮な赤色使っていて


マネしたわけじゃないけども、ジャケットと赤色使ったドレアも完成っ☆☆☆









モダンバニーフレア?は他のドレアでも使っているので

使うのためらったのです。ですが……!!!!!





ジャケットって、短パン系じゃないと裾インしちゃうっ(艸゚Д゚ll)



おかしいよね!!オカシイヨネ!!


ジャケットインなんておかしくて、使わずじまいだったのが


モダンバニーフレアなら、まぁインしても大目にみるか…と。







ブラッド…なんて恐ろしいカラーも初めて使ってみました。



ブラッドって……血でしょ!?恐ろしいカラーがなんでこんな高いんだ……。






帽子はずっと使わずしまってあったマンドラゴラのやつを使えて満足〜〜( *´艸`)









そんなわけのドレスアップでした☆













3月最後の日。





なんとっ、初めてダークキング行ってきましたーー(o´∀`o)ノ



サポ連れて1のダークキングには行ったことあったのだけど

生身の方と行くのは初めてでした。








闘い方なんて全然っ分からないし、ご一緒くださった


ソレイユさん・グリフィさん・よーまくんにほんと感謝っ!!





えー、もうイカが来るらしいときに初のダクキンとか…恥ずかしいщ(▼ロ▼щ) 



壁更新って言われて、更新?更新ってどゆこと????r(・x・。)



と頭の中えらいことになっておりました。










そんなハるるンでしたが、みなさん快くありがとー☆☆☆



イカには乗り遅れないよう頑張りますっ!!!




















エイプリルフールイベント、フレのなすちゃんが教えてくれて行ってこれましたっ☆





写真載せちゃうとネタバレなっちゃうので、ステキな写真だけど載せません。我慢。







エイプリルフールイベントって色んなところに伏線があるんですね〜(*゚v゚*)



マイラーTシャツ、ちょっと欲しかった。゚(。ノω\。)゚。


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる