目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

ハるるン

[ハるるン]

キャラID
: FI904-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハるるンの冒険日誌

2017-05-02 16:23:03.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ハるラーはぷりっけつがお好き。





皆様こんにちはっ!!!\(*^-^*)/




GWですねっ!!!!!



ハるるンは大型連休は苦手です。

1日の生活リズムが狂いまくるので、休み明けがキツイから…。



休日に正しい生活なんてやってられっか〜〜(ΦдΦ)






てなわけで、今日も夜はカラオケ行って歌いまくってきます☆












なんだかアプデの後はいつもゴタゴタして、インが減ります。



インしても、誰もかまってくれないことが多いので即寝ることも多い。






そんな中、昨日、やっとクエやってこれました☆





お団子持ってる人をいっぱい見かけたので、



「  きっとマイラーだ!マイラーのクエに違いない!!  」と

よーまくんと結論付けて、やってきました。








…………お団子もらえなかった(=ω=;)







でも、マイラー三銃士の1人にしてもらえたようで満足♪



今度着てみようと思います。(うちわとスティックが傘装備じゃなかったので写真撮らず)




で、お団子はどーやったらもらえるんだろう???









リルチェラちゃんとサジェくんのヒエログリフなんちゃらもやってきました。




ガルザスさんの愛車に載せていただきました!!




ハるるンてば、相変わらずおりこうに座ってますが。。。

アルウェンさんもかわいらしく座ってますねd(゚ε゚*)







それにひきかえ…♂共のお行儀の悪さにほんと脱帽ですw




お魚♂さんは、ほんと運転できるのかなぁ。あのカッコで。。


そんなところが素敵なんでしょうか……(ΦдΦ)






何はともあれ、意外とめんど……長かったのですが、無事できました♪





ご一緒くださったガルザスさん・アルウェンさん・よーまくんありがとぅ( ´∀` )ノ



(ハるるンは、ソ◯◯◯◯なんてちっとも分かりませんでした)


















シールも、好意あるお優しいフレさんのおかげでボチボチ増えてきました☆


いえ…やっと3枚ですけどね(=ω=;)




声かけてくださることが、ほんとにありがたいなぁと思ってます!!








そして、ちょっと前になりますがチムレベが上がり、このユニを着れるようになりました!




いつもやってくれているバンさんとエルちゃんには

心からのキッスをプレゼントしたいと思います(*・∀-*)ノ






チームで絡むことも今はほぼ皆無なので、色々悩むこともありますが

いつもありがとう、と伝えておきます(。ノω<。)ノ))











この植木鉢、かわいいけどどーやって手に入れるんだろぅ???


いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる