目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

ハるるン

[ハるるン]

キャラID
: FI904-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハるるンの冒険日誌

2017-05-14 08:31:47.0 テーマ:イベント

ルームは永野と共に☆




皆様こんにちは+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



このところほんっっっとにドラクエに充てる時間が減ってしまいました…。



ダメだなぁ。インしたいのになぁ。








そんな昨日は、入らせていただいているルームでイベントがありました。

ルーム入らせてもらってから初イベント☆







そもそもあんまりインできてないのにありがたい(。ノω<。)ノ









というわけでまずは写真撮影。



                               「 マ イ タ ケ 縛 り の 旧 災 厄 」



今回のイベント内容♪



こーいうの久々でワクワクする〜〜〜〜ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。









男女分かれて4人ずつ。



ハるるンは、武闘家でした!!!

スパとかじゃなくて良かったよね(ΦдΦ)




女子♀チームは、戦士・パラ2・武闘家という構成。



男子♂チームは、戦士・踊り子2・占い師という構成。





なお、ザオ職は不可なので強制的にパラに…。





男子♂チームが優勢か!!と思われましたが

お情けをいただき、女子♀チームが勝つことができました〜( ´艸`)





負けた男子♂チームは髪型変える罰ゲーム。











うん、すっごくおもしろかった( ´艸`)


見知らぬプクちゃんも一緒に撮影wプクちゃんの底力を見ることができました。













その後、みんなで、退院したカインさんのお祝い☆



お花を贈る、ということでしたので、あさぎの花束にしました♪


カインさんはルームの癒し系なのであさぎをチョイスです(*´ω`*)






花束もたくさん並ぶとキレイですね!!!







勝った女子♀チームには、なんとっ!!わたぼーをいただきました!


お庭に大切に飾りたいと思います(●´ー`●)








そんなこんなで、楽しい時間はあっという間でした。




みんなのチャットの速さについていけないハるるンは

話を聞いているばっかりですが、すごく楽しかったです☆





やっぱり、こーいうワクワクっていいですね( ´艸`)










実は、イベント始まる前によーまくんからちょっとショッキングな話題があって


かなり落ち込んでました。



でも、それはいつか来るんだろうなと思っていたことなので仕方ないのです。






落ち込んでいた気持ちも、イベントのおかげで忘れることができ



ほんとにほんとに感謝してもしたりません。








主催してくださった、ガルさんアルさん、ほんとーにありがとう(*´꒳`*)





ルームの皆様、戦闘は下手だし、チャットも遅いハるるンですが

また遊んでやってください。゚(゚´ω`゚)゚。





いつもありがとう。感謝をこめて(*´ω`*)





そして、カインさん、退院ほんとにほんとにおめでとう☆







いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる