目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

ハるるン

[ハるるン]

キャラID
: FI904-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハるるンの冒険日誌

2017-11-03 13:18:13.0 テーマ:おしゃれ活動

秋の夜長の…。




皆さまこんにちはっ(*゚v゚*)



風邪ひいてます。鼻水えらいことになってます。


もう朝なんて氷点下近くまで下がってしまう季節…。

風邪こじらせないよう早くスッキリしたいものです。












さて、ハロウィンイベントはコロシアムスタイル!!



だったので、1度行って終わりました(。-艸-。)






でも、種族変えにせっせと会場には行っておりました。












プクちゃんになってみたら、まさかのドレッド&ツリ目ちゃんに……(艸゚Д゚ll)


よーまくんもビックリしてたけれど、ハるるン本人が1番ビックリでしたよ…。

















その後は、ドワ娘ちゃん、






ウェディ娘ちゃんにもなってみました。




ついでにドレアもしてみました♪


師匠から送りつけらr……送っていただいたプディンの耳を使ってみました!

(そもそもプディンってダレだ……?)




ハるるンがあまり使わないのは青系なので、あえてミッドナイトを。











みんな可愛い変身を遂げたのに、

プクちゃんだとなぜドレッド&ツリ目なのか……。

謎は謎のままです(;OдO)












ついでにもう1つドレアしてみました!!






普通にキャップをかぶってみたくて、道具使いの帽子。




チアガールの上・降魔のよろい下・ウィキッドブレス・おばけのクツ


名前は定かではないですが、こんな感じでしたヽ(´ー`)ノ







降魔のよろい下の色がスキ☆

なので、色はそのまま。



やっぱりドレアしても、ハるるンぽさが残りますね(@_@ .:;)











羽で飛べるようになったし、万々歳なハるるンでした♪










それにしても…なぜドレッド&ツリ目…………(゚´ω`゚)しつこい
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる