目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマデス。

ハるるン

[ハるるン]

キャラID
: FI904-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハるるンの冒険日誌

2018-04-25 08:57:12.0 テーマ:おしゃれ活動

どっちがお好み?




皆さまこんにちは。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 


久々も久々。ドラクエの存在を忘れてしまってたくらい

日々忙しく生きております。





3月終わりに、神奈川県に遊びに行ってきました。


横浜メインであっちこっちと巡ってきました。



そこで1つ感じたこと。。。。。








                    「   松本の渋滞は渋滞じゃないっ!!!(。ω。;)  」




ということでした〜。



都会は車で行くもんじゃないな。。。















そんなわけで、久々にドラクエ思い出し。




書き置きとか、なんかみんな知らない用語使ってるし

いつのまにか新しい装備が出てたりとか。




何したらいいのかわかんないので、とりあえずドレアとかしました。










可愛いの見つけちゃった(σ゚∀゚)σ



ルピー?ルピーって誰だ?(o゜ー゜o)??










2連チャンしたけれど、春っぽさ…出してみたつもりです。

ハるるン的には、春というと黄色のイメージらしいです。




どっちもスカートの丈がスキ☆



ドレアはやっぱり楽しい♪







そーいえば、町中でカメさま連れてた方を見かけました。

ストーリー進めたら連れて歩けるのかな???





色んなことは出来ないだろうけど、ストーリー行かなきゃなぁ…。



またちょくちょくインして行きたいです!











そしてそして、ハるるンがインしていなくても、


・水やりしてくれるフレさん
・モンスター牧場で船にハるモンスター連れてってくれるフレさん
・ありとあらゆるステンドグラス送ってくれるフレさん
・気づかないこともあるのにどこチャしてくれるフレさん
・お誕生日におめでとうって言ってくれるフレさん

他にも色々、ハるるンのこと忘れてくれてないフレさんが多くて

この世界での一期一会を大切にしないとなぁ、と感じます。





またインした時には、直接お礼言えますよーに☆☆☆




いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる