目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりネコ

クロストルテ

[クロストルテ]

キャラID
: JI051-384
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロストルテの冒険日誌

2014-07-09 10:45:11.0 テーマ:魔法の迷宮

悪霊の写真はいつもベリアルになる仕様。

インと同時に二箇所からお誘い受けてプチモテ期の私です。
(※単に残り一枠の埋めです)
タッチの差でコインボス祭に参加してきました。
普段暇でキラキラ拾ってるのに(金策じゃないのか)
神様は意地悪です。

せっかく迷宮にこもるので、導かないと噂の導きの香水を使ってみました。

ええ、噂通りの効能でしたよ。
おじさんもミネアも揃って出張されてました。
5%位しか確立上がらないのかな…

悪霊4戦、強アトラス、ガイア持ちの中、アトラステロに成功。
しかしフレさんも負けてなかった。
なんとゴルスラテロ…!
ありがたく超元気使わせて頂きました。わぁい。

悪霊は僧侶1の練習ですが、天使のかけ時がわからずに死亡する
ポカをやらかしましたが、旅2枚なんで立て直しは早いです。
ゴリさんの時って効果全部消えちゃってたかな?
まぁ旅構成じゃないなら、ちゃんと天使入れなきゃダメですよね。
天使は甘え、って言う人もいますが私は思いません。
天使は保険であり、命預かる者の務めかと。
僧侶が全滅の責任を全て負うわけじゃないけど、PS云々いって
天使かけずに死んだら意味ないしね。
やれる事は全力でやりたい。

ボス祭りの結果は…龍玉一個。
なんか呪われてる…?
楽しいからいいんだけどね^ ^


祭のあと、またまたお声かけてもらってラズネルに。
オノレンで行ってきました。
戦士もそこそこ耐性揃えてるんですが、両手ないんで
蘇生もできるレンジャーさせてもらいました。
ラズは二回目なんで、変な動きしてごめんなさい。
(と、ここで反省)
ロスアタか殲滅か、どっち優先かアタフタしとりました。
波動がしつこいラズ様ですが、帰りはグレンまで送ってくれる紳士です。

ネル様は途中迷子になりました。(※迷子二度目)
早く直通にして下さい。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる