目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりネコ

クロストルテ

[クロストルテ]

キャラID
: JI051-384
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロストルテの冒険日誌

2015-05-11 05:33:35.0 テーマ:イベント

誰ですか下から覗いてるのは。

初フォステイル。
前回、プレイヤー消す機能を覚えていれば時間切れにならずに
済んだのになぁ。
たまたま  フォステイル  という同名のプレイヤーさんが紛らわしい
事に同じ格好していたんですよね。
みんな間違ってその人囲んじゃったが為に、本物が別の位置に
いる事気付かず時間切れになった人も周りにいました(涙)

普段見かけるのは楽しいんですが、こういうイベント時は一言
言って欲しいなぁと思っちゃいます…

私も22ピラで、ヒューザとヤーンの同名容姿そっくりサポを
見たことがあります。
おおお、と感動したものですが、これも野良ヒューザの
イベントの時なら場所が場所だと間違った目撃情報に
なりかねませんよねー。
色々注意が必要です。
三姉妹そっくりさんもメギで見かけたな。
まだまだ会ったことのないそっくりさんはいそう。




いつもの?三姉妹。(リアルの年齢はそっとしといて)
私は次女なので(今決めた)、キャッツアイでいうと瞳です。

やったね!(なにが

キワドイポーズですが、チムユニの下は下着ではないはず。

たぶん…ね。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる